競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/10 09:15


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (261)
No.572土曜競馬の成績
2014/05/17 20:49:21
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

まずは、今週の調教評価で取り上げた「京王杯」から。

1番人気のコパノリチャードですが、調教は悪くなかったのですが、その後の状態が、昨年の阪神Cで人気になりながら惨敗した時と同じ状態で週末を過ごしたので、これでは走れないと判断して、予想から切りました。
軸には、調教評価でも書いたクラレントから。
相手が難しくCランクに予想にしましたが、調教判断を重視して、エールブリーズとシャイニープリンスの2頭へのワイド馬券で、大穴でアルフレードを推奨しました。
レッドスパーダは少し意外でしたが、結果はご承知の通り、ワイド850円を、ほぼ2点でゲットしました。


今日の競馬は、少し難しかったですね。
今日もAランクの配信は出来ませんでした。この番組では配信できません。

案の定、
6レース配信して、できるだけ絞った配信にしたのですが、5レースで軸馬が連に絡んでいるのに、的中は2レースでした。

ただ、6レースの内、2点買に大穴推奨のレースが3レース有ったので、点数は少なくて済みましたが、やはりヒモ荒れしました。

そんな中、新潟8レースは人気ながら、2点で3着まで的中しましたから、馬連・ワイドともゲットしました。
京都8レースも、軸を迷って、縦目で来てしまいました。

今日の配信の中では、1番すんなり決まりそうと思っていた京都最終がヒモズレしたのが、痛いところでしたが、何とか負けない状態で終われたと思いますし、個人的には少しプラスで終われました。


馬券的には、5~7点の予想配信すれば軸も来ていたことですし、もっと的中できたのでしょうが、それでは1ヶ月のトータルでは勝てないでしょうから、今日は仕方なしとします。

後から思えば、軸馬の単・複勝負だったら儲かったのに!とも思ってしまいます(笑)


まあ、軸馬が馬券になっているという事は、レースの選択が間違っていないという事なので、明日は自信をもって配信します。
週中から予定していたAランクも有りますので。


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ