競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.569今週の調教評価
2014/05/15 14:55:12
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

今週の、ヴィクトリアマイル。
余り興味がないのです。

予想配信も、Cランクで配信するか、参考買い目にして勝負レースからは除外するかもしれません。
投資馬券の意味からすれば、このレースで勝負しなくても、他のレースで着実に儲けますから。

ざっと調教を見た限りでは、スマートレイア―とウリウリが良い調教をしたので、この2頭のどちらかから馬券を組み立てますが。


それより、京王杯の調教に興味深々です。
コパノリチャードは、一段と良くなりました。
人気になるのは判っていますが、坂路での時計もまずまずで、馬券圏内の評価は仕方なし。

クラレントが良かったと思います。
ダノンマックインと併せましたが、最後の突き放した時の走りはこれまででの調教とは少し違った動きで上々です。

インパルスヒーローも良かった。
時計はたいした事なかったですが、元々時計は参考にしませんので、気にしていません。
何が良いかと言えば、フットワーク。
馬なり気味でしたが、推進力は有りました。こんな馬は、走ります。

坂路で良かったもう1頭がエールブリーズ。
強めに追われて、最後まで落ちませんでした。
前走は出遅れた時点で終わってしまいましたが、今回も調教は合格点。

もう1頭、調教で動いた馬がいるのですが、如何にも穴馬。
この馬は、配信時のお楽しみにしておきます。

府中の千四ですし、荒れる要素は充分にあるので、楽しみなレースになりました。


今週も、下級条件のレースで、まずはプラスにして、メインレースは余裕をもって馬券を買えるような配信をします。
先週の様に、勝負レースの前半で勝ちきってしまえば、1日楽な展開で競馬ができますから。


今週も、ヴィクトリアマイルは、儲けの一部で買いましょう(笑)

※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ