競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/11 09:15


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (263)
No.568日曜競馬の成績
2014/05/11 16:51:30
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


今日は、6レース配信しましたが、内2場のメインはCランクで特にNHKマイルは穴狙いで配信しました。

最初の3レースが自信度では上位だったのですが、

1レース目の東京8レースでアロヒラ二からの馬連2点勝負に穴馬でブルーバレッドを指名しました。
馬連は2点でしたので600円の配当で充分でした。ブルーバレッドは7番人気でしたが4着。
ワイド3点買いで300円だけでした。

2レース目は、新潟10レースで1点買いしましたが、大荒れで外し。

3レース目の、京都10レースは、
調教の超抜だったクラージュドールから。3番人気には人気がなさ過ぎて驚きました。
アントニオへのワイドを少し多めに、ワイドの3点勝負。
ダイヤノゲンセキは読み通りの走りをしてくれてハナ差3着に来て、1100円のワイドをゲット!


今日は、ここまでの3レースで充分儲かったでしょうから、予想配信の冒頭にも書いた通り、会員さんは負けない競馬をしてくれたと思います。


新潟大賞典は、私独自のステップ理論から軸は3番人気ユールシンキング。
後の馬は、ハンデ戦でもあり、調教からも強調できる馬もいないので穴狙いのワイド馬券を配信しました。
私は、単勝が結構付いたので、500円の単勝馬券は取りましたが、穴馬券のメイショウナルトもアドマイヤタイシも少し足りなく、来ませんでした。
Cランクの予想でしたし、「ステップ理論」の正確さを確かめられたので、良しとしましょう。


NHK マイルCは、
ミッキーアイルは半信半疑で、馬券を買うなら、穴狙いのワイド馬券だと思い、Cランク予想での3頭のワイドボックスの配信にしました。
ミッキーアイルのペースも遅かったし、ホウライアキコが2番手で追走して最後まで残ってしまうような内容の無い競馬では、勝ちに行った追い込み馬も出番はなかったですね。
配信した、ロサギガンティアは最後伸びてきましたが、できればやはりダービーのが面白かった様に思います。
ショウナンアチーブも、このペースで行かれたら仕様がないかと思います。
大穴なら前々に行って残る可能性に賭けてウィンフェニックスを加えたのですが、中団以降の位置取りだったので、これは無理とレースを見ていましたが、惨敗でした。



今週の配信は、両日とも前半のレースで勝てているので、メイン以降がイマイチでも勝てる配信だったと思っています。

また、今週はパーフェクト的中も有り、能力指数通りのレースでも中々の配当をゲットできたので満足しています。


ただ、もう一つ、来週の課題は最終レースを的中しなければいけませんね。
これまで、最終レースの予想配信は少なかったのですが、的中率は高確率だったのに、今週はダメでした。





いつも会員さんにはお願いしている様に、
土曜が勝ったら、日曜は金額が少なくても儲かった分で購入。
前半で儲かったら、後半は儲かった分から利益を残して購入して頂くことが資金管理をするという事なので、その意味でも、今週は良かったと思っています。


能力指数も、満足いく状態に修正できているので、来週からまた、儲けさせてもらいます。



※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ