競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/03 08:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (257)
No.562NHKマイルの調教評価
2014/05/08 13:28:56
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


キズナが軽い骨折ですか。
馬の骨折は、数日過ぎなければ発見できないですし、
やはり、調教でも強調できる出来ではなかったので予想の買い目から外しましたが、どこかで負担がかかっていたのでしょうね…。


今週は、NHKマイルです。
調教自体は、さすがにG1で全頭良かったと思いますが、その中から数頭ピックアップしました。

ミッキーアイル
この馬は流石にスピードがあると思います。
調教も、上りは前回より少しかかりましたが、全体の時計は早かった。
逃げ馬の調教をしたと思います。後は、府中の直線とスタミナの問題だけ。


以外に良かったのが、キングズオブザサン
ポリトラックでこの時計は、単走でのもので充分。
皐月賞は切れませんでしたが、軽視出来ない出来でした。
特に、最後の切れ具合は前回以上。


現時点では期待していた、サトノルパン
武が乗り、サトノシュレンを相手に豪快に伸びました。
後肢の使い方が良くなった様に思います。
時計どうのこうのよりも、推進力はついていて、まだ良くなるのではと思いました。


ロサギガンティア
皐月では着順を落としましたが、今回は時計を出し、販路で馬なりに見えましたが最後は伸びました。
今回はどのような位置取りで行くのか楽しみですが、調教だけなら充分勝てる内容だったと思います。


良かった5頭を上げましたが、ミッキーアイルはもしかしたらマイルに限って怪物かもしれません。

3才のレースなので、勝負馬券としてはあまり乗り気では有りませんが、G1ですし予想配信はします。



それよりも、
新潟大賞典で超抜な調教をこなした馬がいました。
予想配信の中でコメントします。

今週は、新潟が主戦場になりそうな気がします。
先週も、新潟は成績が良かったですし。

勿論、東京・京都にも狙っている馬はいますが(笑)



※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ