競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.561シャドウダンサー
2014/05/07 18:21:59
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


今週の競馬で注目している馬がいます。
本来は買わない3才馬のレース、京都新聞杯のシャドウダンサーです。

ダービートライアルですので、上位2頭に出走権が来ます。

実はこの馬、
昨年の11月の京都・黄菊賞の追切りを見て出世すると思っていました。

その黄菊賞は4番人気でしたが、中団から伸びて、トゥザワールドの2着でした。
勝ったトゥザワールドはレコードで走ったので、これを負かせなかったのは、新馬勝ちの後の2戦目で仕方無いところ。
この時の4着がキングスオブザサンですので、立派な成績だと当時思いました。


その後の、3月の500万でショウナンラグーンに首差での勝利。
この時の上りが34.9でした。これはショウナンの34.7に次ぐ時計。
短期の休み明けを考えれば、合格点かと思います。

そもそも、今年のショウナン馬は年初から走ると思っていますので、ショウナンの馬が出走したら要マークです。



今日の追い切りも、良かったですね。
時計そのものより、走りに鋭さとシャープさが出てきました。

今回は、戸崎から武に替わるようですが、京都を考えればプラスだと思います。
勿論、ダービーを見据えての出走でまだ良くなると思いますが、無事にダービーに行ける状態でした。


人気は、アズマシャトルなのかもしれませんが、馬券にはシャドウダンサーを入れておいた方が無難です。



先週は、ここぞと言ったレースがなく、Aランク予想の配信もありませんでした。
また、BランクとCランクのレース数がほぼ同数と言ったような、あまり勝負できない2日間でしたが、
今週は、Aランクを用意しています。

今週からが5月の本格的な始まりのような気分でいます。


私自身も、今週は思い切り勝負します!!


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ