競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/11 20:54


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (264)
No.544皐月賞の調教評価
2014/04/17 15:32:57
カテゴリー: 未設定


◇尼崎6R(13:10)
・1-2.4.5

◇江戸川6R(13:13)
・1-2.3.4

◇児島9R(14:39)
・1-2.4.5

◇浜名湖8R(14;57)
・1-2.3.5



以上です。
本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


今回の皐月賞の、水曜追い切りの評価です。

今回の調教で目を引いたのは4頭でした。


トゥザワールド
ウッドの3頭併せで追い切られました。
時計自体は弥生賞と変わりませんでしたが、今回の方が走り自体はワンステップ分アップしたような、大人の走りをしました。
まだ、成長している印象です。
追われてからの推進力も感じられ、中心の1頭です。


弥生賞2着のワンアンドオンリー
こちらも前走時の調教をはるかに凌ぐ追切りをこなしました。
時計自体も早い時計を出しましたが、何より最後の1ハロンの伸びが強烈でした。
坂路を感じさせない動きで1完歩毎の伸びは買いの材料になります。


以外に良かったのがアジアエクスプレス
調教は走らないのか?と思っていましたが、今回は違いました。
そんなに強い調教ではなかったのですが、促されてからの伸び方が良い。
終いはもっと早い時計で上がって来たと思ったら、それほどの時計でもなく、今回は切れそうです。


穴なら、スズカデヴィアス
時計自体は平凡でしたが、テンから時計を出してのもので、前に行こうとする走りは及第点。
こんな馬が意外と穴を空けます。


問題のイスラボニータ
時計自体は不足は有りませんが、どうも終いが気に入りません。
併せた相手がシベリアンタイガーですから、先着して当然。
どうも新潟2才Sの印象とダブって、あまり買う気になれません。


トーセンスターダム
も、気に入りませんね。
時計自体はトゥザワールドと変わらないラップなのですが、成長がないというか、あまり推進力を感じませんでした。


後は、木曜追いでも注目している馬がいるので、そちらを見て結論を出します。


予想の方は、
調教から取り上げた馬は人気が落ちていたりして、結果的に7番人気位から10番人気になっていて、結構おいしい馬券も的中しています。
穴馬からの配信を希望するメールも頂きますが、何せ3点の予想配信なので的中重視になってしまいます。
それでも、馬連4桁配当にはなりますし、ワイドで狙っても、まあまあの配当になるので、負けない事を重視して配信しようと思います。

今日勝って、明日大負けしては意味がありませんから。



調教は嘘をつきません!!

※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ