競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/03 08:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (257)
No.536やや失敗でした(日曜競馬の成績)
2014/04/06 17:21:07
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!



今日の配信は、Bランク3レースとCランク2レースでした。
そして、大阪杯は予想から外しました。


会員予想にも下記のように書き、、配信レースもいつもより少なくなりました。
「今日の番組も、Aランクにするほどのレースは有りません。
この時期の馬の仕上げは難しいのは判りますが、もっと購入意欲のわく番組構成にして欲しいものです。」


ある程度、買えるレースは3レースだけ。
後払いのBコース(現在は募集していませんが)の会員さんは判っていると思いますが、今日のBコースの配信は12レースだけでした。


Bランク予想は、
阪神8レースでは、軸が頭差4着で外し、
中山12レースでも、軸馬が1着でもリバティー(6番人気)が半馬身差4着。
とイマイチでした。
阪神12レースで、何とか軸のメイショウが1着に来てくれたので650円の配当をゲットしましたが、今日は失敗作でした。


それにしても中山最終レースは取りたかった(笑)




まあ、予想配信時から、今日の競馬で調教からも取り上げるほどの馬もいなく、昨日のプラス分から利益を差し引いた残りで今日の馬券を買うようにと、会員さんには注意書きしておいたので、今日の番組は不安定要素の多い番組だとは理解してもらったとは思いますが。


少し残念は、ダービー卿。
調教評価の記事にも書きましたが、穴馬はカオスモスと思っていました。
ただ、木曜の追切りがあまり強調できるようなものではなかったので、外してしましました。

また、調教はメンバーの中では1番良かったカレンブラックヒルも超抜ではなかったので、荒れるレースになると深読みしてしまいました。

カレンのハンデは本来は買いなのでしたが(詳細は、古い会員限定のハンデ戦の記事にしてあります)

初志貫徹で、4点予想にしておけば取れたレースでした。
反省です。

4月も第1週が終わり、予想に書いたコメント通りに購入して頂いた会員さんはプラスで終わったと思います。

来週は桜花賞です。
私自身は好きなレースでは有りませんが、そんな事も言ってられないので今週の調教をじっくり観察して、的中馬券を配信します。



※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ