競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.523日経賞・高松宮記念の調教評価
2014/03/27 10:54:55
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


☆日経賞
良かったのは、
アドマイヤフライト・ウィンバリアシオン・オーシャンブルー・ホッコーブレーブの4頭。
昨年の宝塚以来の出走になるフェノーメノは併せ馬でちぎりましたが、相手は500万の条件馬でしたからインパクトは有りましたが、評価はしません。


オーシャンブルーが良かったです。
3頭併せで併入しましたが、最後強めに追われたような感じで、伸びは力強く、特にウッドでこの時計なら走りそうです。


ウィンバリアシオンは、仕上がっているものの、追えばもっと伸びそうな印象の追切でした。
オルフェと同期でなければクラシックはこの馬が中心だったでしょうが、能力は証明済。
能力的には、フェノーとウィンが上位でしょうが、今回の調教は上位にしますが、勝つまでの負荷は懸けきれなかった
印象が残りました。


それなら、アドマイヤフライトの調教を上に見ます。
坂路で追われましたが、最後だけ追われ、伸びは上々。
重い馬場だった事を考えれば、この推進力は買いです。


ホッコーブレーブが、実力の割には特筆モノ。
どの位の人気になるのか判りませんが、美浦の穴馬ならこの馬かと思いました。
時計自体はまあまあの時計ですが、推進力は見るべきものがありました。
ジャパンカップは、あの着順も評価通りでしたが、今回はジャパンカップの時とは違う仕上がりだと判断しました。


問題のフェノーメノは、直線で追われた程度でどうも印象が悪い。
能力で上位に来るかもしれませんが、まだ8分位の出来にしか思えません。
どうしても5番手以下の評価になります。



☆高松宮記念
流石にG1だけあって、各馬仕上げて来た印象でした。
注目していたレッドの2頭はそれほど変わっては来ませんでした。

そんな中、良かったのは、サクラゴスペルとコパノリチャード。
特にコパノは弾けました。

ハクサンムーンも前回以上の状態にもってこれた印象で、今回は最後の粘りも違うはず。

リアルインパクトの調教を確認してから、結論を出します。

勝負レースにしたいと思っています。


話題は変わりますが、
最近、インサイダー情報(サークル内の情報)は有るのですか。という質問を受けます。

私は、競馬で出来レースは無いと思っていますので、ケントク馬券もJRAが勝ち馬のヒントを配信しているなどどいう事は、全く信じませんし、そんなもので継続的に勝てないと思っています。
(遊びの馬券ならアリでしょうが)

サークル内の情報は入りますが、それは勝ち馬の情報では有りません。
追い切り後の状態などの情報です。(ただ、これが結構重要なのですが。)

スポーツ選手とかも同じで、試合前の調整は完璧にできても先日に風邪を惹いて体調が良くないとか、調整後の試合前の状態の良し悪し程度の情報と、各馬の勝負気配の情報です。

なので、例えレースのシナリオがあったとしても、私にはシナリオの勝ち馬は判りません(笑)


そのような夢の予想配信ではないので、書き加えておきます。



調教は、嘘をつきません!


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ