競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.511日曜競馬の成績
2014/03/10 15:05:02
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


弥生賞は、少し残念さが残りました。
軸は、キングズにするかアデイにするかで迷ってキングからにしました。
配信の買い目は、勿論6-1が主力で、キングズ・アデイの2頭からトゥザワールドとエイシンへの変則買いでした。
スタートしたところでキングズは無理かと思いましたが、アデイは期待していました。
トゥザワールドの仕掛けが早かったので行けるかなと思ったら、アデイまで一緒に行ってしまいました。
もっとためた方が切れたのに、4着は惜しい。8番人気でしたのでシメシメと思い、期待していたのですが…。

キングズもあのスタートので後方にいた割には良く追い込んで5着に来たと思います。
いつもの通り中団に付けられれば違った結果になったかも。

トゥザは流石に力が違いました。あの調教でさすがに強かった。
抜け出すのが早かったのと、仕上げきっていなかったのでワンアンドオンリーに追い込まれましたが、本番でこの馬に後塵を拝する事はないと思います。


予想配信については、
最初の2レースを的中したので、大きなヤケドはせずに済みましたが、イマイチでした。
大阪城Sが写真で負けたのがもったいなかった。


今週は、
Aランクは1レースだけの配信でしたが、2点予想で2点とも的中しましたし、配当もそれなりでしたので、余裕をもって馬券を買えました。

ただ、勝負すると配信した、
土曜の阪神・チューリップ賞も的中したものの、ブランネージュ(7番人気)が4着でなくもう少し頑張ってくれていたら、大儲けでした。


先週も、7番人気・8番人気と穴馬を取り上げていずれも4着でした。
展開一つで馬券にならなかったのは残念ですが、調教の判断はな違っていなかったとは思います。


今週は、馬券に貢献してくれる穴馬で勝負します。
幸い、荒れそうなメンバーが登録していますから(笑)


調教は、嘘をつきませんね!


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ