回収率280%の極意!3連単での投資競艇(全国競艇場対象)
回収率280%の極意!3連単での投資競艇(全国競艇場対象)
アフィリエイトOK
お礼17 コメント11

発行者:競艇で年間回収率280%達成した舟券予想

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競艇
タグ:ギャンブル投資お金予想儲ける稼ぐ勝つ競艇副収入副業

公開開始日:2012/10/30
最終更新日:2016/12/10 09:09


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
競艇で年間回収率280%達成した舟券予想
競艇で年間回収率280%達成した舟券予想
レースの内容・カテゴリー
予想記事 (827)
スポーツ (1)
No.1104基本は2コース
2014/05/09 11:24:48
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


競艇ではインが強いのは常識ですが、イン選手が格上だからと安易にインの1号艇から舟券を買っていませんか??

もし、点数の上位のイン選手から買っているようでしたら、競艇では勝てません!!
断言しておきます。


インから買うのは良いのですが、インが逃げ切れるレースを買わないと意味がありません。


ポイントは2コースに入る選手です!


A1のイン選手が、3コースのツケマイや4コース捲りに遭って惨敗したり、併せに行って捲り差しが入り負けるケースをよく見かけますし、頻繁にあります。

これの原因は、イン選手では無くて2コースの選手にあります。

センターの選手は、捲りか捲り差しに必ず行きます。
この時、2コースがスタートで半挺身でも遅れてしまうと、じかにツケマイをくってしまい、引き波にハマって惨敗するのです。

2コースのスタート遅れだけでは有りません。
同体のスタートをしても、2コースが早めに引いてしまったら、1マークでは同じ現象になり、ツケマイに屈してしまったり、慌てて併せに行くと流れてしまい、捲り差しが入ってしまったりします。


インの人気選手が負けるのは、外が伸びきってしまった時は仕方無いとして、殆どは上記の2コース次第です。


逆の場合もあります。
インが格下の選手で人気がないのに逃げ切ってしまうときです。

この時は、必ず2コースに有力選手が入っていて、センター筋の捲りを止めてくれるからです。
(調べてみれば納得します。)


インから勝負する時は、インの選手の評価以上に2コースの選手の判断が舟券的中のポイントになります。
この判断ができるだけで、的中率も上がり、勝負できるレースかの判断も確実に上がります。



競艇は、イン選手とセンター筋の選手の比較で展開を読むギャンブルです!
その展開は、まずは2コース選手の評価から始めて下さい。


私の場合は、競艇場ごとの係数と、全選手の競艇場ごとの能力指数があるので、面倒な展開を読む事はしていません。
指数が2コースも含めて、答えを出してくれているからです。

それでも、競艇では負けません(笑)


今週も明日が最終日ですが、昨日までで第1週分の目標は稼ぎました。
これも、2コース選手の判断と、指数のお蔭です。

能力指数が、微調整で程度で実績を作ってくれている間は、競艇では負けませんね(笑)



競艇で勝つのは、簡単です!!

※お問い合わせは『競艇』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。

タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ