アフィリエイトOK

よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)予想記事版

いいね36
発行者:ケーニィ
価 格:記事別課金
特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
公開開始日:2016/07/15
最終更新日:2023/01/05 09:01

外部サイト・ブログ等に埋め込む
マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。
基本情報を隠す

メニュー

月別アーカイブ

プロフィール

ケーニィ

ケーニィ

元・競馬情報会社取締役ですが、悪徳なやり口を選択した重役たちや社員たちに見切りをつけ辞職。現在はその悪徳な手法や裏話を暴露しながら競馬ファンへ注意喚起を行なったり、潰すために戦ったり。

独立してコンサルや広告の事業を進める傍ら、副業程度(家族と愛犬のため)に競馬で小遣い稼ぎする馬券投資家。それがレジまぐに於ける私ケーニィの主旋律だと思ってください。馬券投資の成功で積み立てたお金は主に年2回の旅行費へと消えていましたが、以前より年間でのプラス収支が大きくなり原資が増えた分だけ余剰利益が生まれている状況です。次なる夢への貯蓄として、ありがたくJRA銀行から金利のつもりで頂戴しております。

私の生み出したモノは、競馬新聞やコンピ指数より当たる予想「よく馬券に絡む◎▲」を筆頭に、それと併用するお役立ちロジック「超簡単大回転術」や「区画枠連投資術」が代表作です。コツコツ確実にプラス収支を積み重ねていく馬券が好きな人はぜひ一度、私の示す道を通っていただければと思います。あなたの概念をガラリと変えてみせますので。

カテゴリー

カレンダー

<  2024年4月  >
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
中央競馬のレジまぐ
地方競馬のレジまぐ

こんな商品も発行しています

10/15・16の結果
いいねする いいね1
No.46 2016年10月17日 23:20

10/15・16の結果をご報告いたします。

アメブロでも違う形で毎週触れておりますのでご覧ください。
アメブロ“競馬で副収入”はコチラ
今週の土日(10/1516)は全72レースを予想し、
いずれかが馬券圏内に絡んだ率76でした。

土曜が77%、日曜が75%、
両日共に大崩れなく、穴目もかなりの数拾えた週です。

が共に3着以内へ入ったW的中は16レース、
どちらかが単勝(1着)で絡んだレースは34レース。
つまり、
↓↓↓
のワイド1点なら  16/72ワイド1点的中率22.2
単勝なら  34/72単勝的中率47.2

率で見ますとW的中はいつもとさほど変わりませんが、
単勝は土日共に大変多く獲得できました。
私は基本的にこの
を「ワイドの相手2頭に」と推奨していますが、
中には軸として馬券を組む方も多数。
アタマに据え置き馬単フォーメーションなどで買っている方は、
今週かなり稼げたのではないでしょうか。

新潟の開幕週であったことから多少の警戒もしていましたが、
割とシッカリ絡めていくことができたのも、
今開催への明るい材料です。


さて、購読者の皆様から寄せられた声から、お決まりの
「こんな感じで獲りました!」報告
行かせていただきましょう。

土曜、東京12Rの条件戦。
4人気)
1
1人気)2
三連単
2頭軸マルチで226630円的中をGET!
アタマに穴目で、3着が13番人気と荒れ。
獲れずに悔しがった方もいましたが、獲った方もおりました!

日曜、東京4Rの新馬戦。
1人気)
1
4人気)3
三連単
2頭軸マルチで56310円的中をGET!
2
着馬が8番人気、ある程度この買い方をする皆様は
点数を広げていますから、この程度は獲れているそうですね。
思った以上に配当が跳ね、お喜びの声が多数!


4
番人気以下で絡めたレースは7つ。
単勝スマッシュヒットもあり、上出来と言えるでしょう。
土曜に拾えなかった新潟でも穴目を拾えたのは収穫。

東京:12レース中、8レース的中。
京都:12レース中、11レース的中。(準パーフェクト)
新潟:12レース中、8レース的中。

どの会場でも平均的に獲れた、大崩れの無い安定週。
このあたりで推移していれば、ご愛読の皆様にも安心して頂けます。

秋華賞(G1)はツイッターでも「とんでもない馬に」と宣言しましたが、
打印の4番人気パールコードがシッカリ2着へ。
「混戦断ち」の重要性をブログでも説く中、ビッシュもジュエラーも切り
多くの皆様が納得の推奨ができたと思います。反響も上々です。

「秋華賞、的中頂きました! ありがとうございます!」
「戸崎騎手の件に触れていたので、どの馬に印打つのかなあ、と気になっていましたが、
まさかの切りでしたね。ケーニィさんのことですからちゃんと理由があるのでしょう。
乗っかって正解でした」
「単勝10倍台に平気で
打ちまくる予想はなかなか見当たりません。
そんな、一見勝負師に見える打印でこの的中率は、ホント凄まじいです

皆さん、なんだか歯が浮くような誉め言葉を下さるので、
私も照れてしまいます。顔真っ赤!(笑)

もう5ヶ月も続けてきた【よく馬券に絡む
】ですが、
こうしたご好評を賜り続け、固定の購読者様もできてきて定着。
大変喜ばしいことです。

既に、巧く利用して勝ち方を見つけた人も出てきているようですが、
私としては、マンネリ化しないために次なる展開も考えています。
それは

===========
競馬の奥深さを知りたい人のために贈る、
も利用可能な、誰でも勝てるようになる馬券術
===========


の公開です。
まだ本業の多忙により、詰めの作業が終わっておりませんものの、
時間の隙間を見つけて完成させ、近日公開へと踏み切ります。
ですから今後も何卒、【よく馬券に絡む
】のご愛読、宜しくお願いします。
必ずや誰もが楽しめること間違いなし、
衝撃の馬券術をお届け致しますので!


(以下、しばらく定型文にしようかと

【よく馬券に絡む
】は、
「私が先に、時間と労力をかけてよく絡む馬を2頭教えます」
「ご利用者様は最低でもあと1頭、自分の予想でも何でも構わないので、
3
着以内に入る馬を見抜いてください!
そして
へ流したワイド2点で買うことを推奨します!」
と言い続けてきました。

しかし、本命党、穴党、垣根なく使えるツールであることが解かって
独自にアレンジする人も増えてきており、最近は、
「ワイドだけで使うのはもったいないよ!」
という方が多くなってきている印象です。

コレは、私にとっては嬉しい反応です。
自分なりの「最強の買い方」や「
の使い方」がひらめいて、
馬券で儲かる方法を模索していた中で、
【よく馬券に絡む
】を必須としてくれる方が何人も出現し始めた、
という証明ですから。

いきなり馬券で勝てるようにはなりません。
まだご愛読を初めて日が浅い方は、基本的に、
自身の複勝率を身につけながら使い方に慣れていくことを
意識してみてください。
そうすれば毎週のように、馬券で副収入を手にできるようになり、
私が【よく馬券に絡む
】を「最強のツール」と言う意味が
絶対に理解できてくるはずですから。



2
週連続で通年平均の的中率72%超え、
11
月末まで好成績で突っ走ります!


私の
を使いこなせば、秋も必ず絶好の稼ぎ場になります。
皆様にとって「最強のツール」となるよう、
ぜひぜひ使い倒してしまってくださいね。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP