今どき☆現役女子大生のSEX講座!!
今どき☆現役女子大生のSEX講座!!
アフィリエイトOK
発行者:都内在住☆現役女子大生ヒナ
価格:章別決済
章別決済は特定の章でのみ課金が発生いたします。
無料の章は自由にお読みいただけます。

ジャンル:恋愛

公開開始日:2011/07/05
最終更新日:2011/07/13 02:39

アフィリエイトする
マイライブラリ
マイライブラリに追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。
章一覧へ(章別決済)
今どき☆現役女子大生のSEX講座!! 第4章 女をイかせて癖にさせ、あなたから離れられなくさせる方法 2/2☆彡
▽愛撫

最初から、女性&男性が全裸になるのは避けるべきだと思います。
なぜなら、男性側が理性を抑えられないからです。(挿入したくなる)


女性側を脱がせるのはともかく、男性側は上半身のみに留めておくのがいいと思います。
愛撫とは、性器を撫でる事だけではありません!
キスや言葉も重要な要素になります。
女性は男性と違って、雰囲気や気持ちなどのメンタル面を非常に重要な要素とします。

ここが男女の違いでもありますね!!


男性本位のSEXは本来の生殖としてのSEXは満たしますが、コミュニケーションとしてはあまり良くないです。

十分に言葉を投げかけ十分にキスをしてみてください。

☆ここでのポイント★
胸を攻めるときは、乳首の周りを攻めましょう!
乳首本体を攻めるよりも、乳首の周りを撫でるようにしましょう!


経験のある方でしたら上記内容にピンとくるかと思います^^


なぜかというと、本来女性は赤ちゃんに乳を飲ませるために乳房があります。
赤ちゃんに乳を「飲ませたい。」と感じさせる為に乳房に感覚神経が集中しています(=感じやすい)
赤ちゃんが乳を飲む際、唇はどこに触れていますか?考えてみてください。どこを攻めたらいいかわかると思います。
また、赤ちゃんが乳を飲む際、赤ちゃんの手はどこに触れられていますか?おそらく乳房の外周部ではないでしょうか?^^


☆ヒナの考える上記のポイント★

乳首よりも乳首の外周、および乳房全体をやさしく触ること!
赤ちゃんの手の力と同じくらいの力で★撫でるように...



▽肝心の性器への攻め

まずクリトリスを攻める方法ですが、男性がオナニーの時「皮オナニー」をするのと同様です。
女性をイかせる時も基本的に皮の上からやった方がいいかと思います★

一般に愛撫や手マンの時、クリトリスをむき出しにさせてやりますが、それはNGです。
皮をかぶせた状態でやります。(わかりますでしょうか?)
実際に女性を目の前にしてこの文を思い出していただければ、
「なるほど!」といった感じに文章の意味も掴めてくるかなと思います。

経験ある方ならわかると思いますがあまり力を込めてやらないことです。
湯で玉を扱う程度の力が妥当だと思います。

ガンガンやるのは、女性からしてみれば逆に痛くて、快感は得られません(><)

ソフトな感じが一番感じるのです★
7
最初 前へ 2345678 次へ 最後
ページへ 
ページの先頭へ