実用恋愛ノウハウ「男と女の恋愛心理」(どちらかといえば女性向き)
実用恋愛ノウハウ「男と女の恋愛心理」(どちらかといえば女性向き)
アフィリエイトOK
発行者:オフィス亀松亭
価格:章別決済
章別決済は特定の章でのみ課金が発生いたします。
無料の章は自由にお読みいただけます。

ジャンル:恋愛
シリーズ:恋愛性愛

公開開始日:2011/05/14
最終更新日:2011/05/14 17:11

オーナーサイトへ
アフィリエイトする
マイライブラリ
マイライブラリに追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。
章一覧へ(章別決済)
実用恋愛ノウハウ「男と女の恋愛心理」(どちらかといえば女性向き) 第1章 第1章/男と女の心理講座
・何か用? =用がないなら
 電話かけてくるなよな


恋愛中の男女って、特別な
用事がなくても、何時間
でも電話していられます
よね。でも、好意を
持っていない相手からの
電話だと、単にウザい
だけ・・と態度が豹変する
ものです。ただし、どん
なに拒絶されても食い
下がる「のだめ」のような
例外パターンもあります。
恋愛に「絶対ダメ」という
事はありません。


・君は一人で生きていける
女性だから=もう別れよう

仕事に生きる女性と、その
忙しさゆえにすれ違う恋。
男は限界まで我慢した後、
別れ話を切り出す。その
定番のセリフですね。
大人の粋な別れにしま
しょうか?

・送っていくよ=もう少し
 一緒にいたいな

相手に好意を持っていれ
ば、少しでも長く一緒に
いたいと思うものです。
このままデートを終わら
せるのが名残惜しいと
いう心ですね。相手に
興味がなければ、わざ
わざ家まで送るなんて
事しませんよね。

・俺が嘘をついていると
 でも思っているのか? 
 =はい、大きな嘘を
 ついてます


たいていの場合、男が大声
出して怒っている時は、
真実がバレるのが恐くて
内心おどおどしつつ、
虚勢を張っています。
見て見ぬふりをしてあげ
るか、問い詰めて別れ話
に発展させるかはあなた
次第です。


・なんか雰囲気変わったね
 =きれいになったね


女性が髪型を変えたり、
ネイルを新しくした時、男
たちに気づいて欲しいもの
です。指摘しないと鈍感男
と言われるわけです。でも
女性の皆様、誉められて
嬉しいのはわかりますが、
この言葉はプレイボーイの
テクニックでもあります
から、単純に好意を寄せて
いると思わない方が賢明
ですよ。

・最近彼女とうまくいって
 いないんだよね=よかっ
 たら浮気しない?


これはあなたにもわかり
やすいサインですね。ちょ
っと試食してみます? 男は
3度寝てみないとわからない
とは、恋愛の達人・杉本綾
ネーサンの金言ですけど。
5
最初 前へ 2345678 次へ 最後
ページへ 
ページの先頭へ