ふたりの彼。玩具の私
ふたりの彼。玩具の私
成人向完結
発行者:C.B
価格:章別決済
章別決済は特定の章でのみ課金が発生いたします。
無料の章は自由にお読みいただけます。

ジャンル:恋愛

公開開始日:2010/12/07
最終更新日:---

マイライブラリ
マイライブラリに追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。
章一覧へ(章別決済)
ふたりの彼。玩具の私 第1章 ふたりの彼。玩具の私

 誘いに乗った男は、ホテルの部屋へ入るなり、いきなり腰を抱き頭をぐいぐい押さえつけた。
「幾らなんだ? ほら、壁に手をついて。今、持ち合わせがこれだけある。これでいいかな? いいよな?」
 財布の中から、数枚のお札が宙を舞い、何かが床に転がっていく音がした。
『ぁ』
 男が勘違いするのも無理はなかった。
「尻を上げなさい」
『あぁ ちがう ちがうぅ お金なんかいらない!』
 心臓が喉元まで上がってくるような興奮に、それを否定できる声は出てこなかった。
マキシ丈ワンピの裾がまくり上げられ、
「ガーターベルトか。素敵だ。お前みたいに、男好きする顔の女はたまらんぞ、いいだろう? 生でいいだろう? 結構な額を払った。いいよな? ムチムチした尻だなぁ。スケベ女め!」
『あぁあああ ダメ ダメ ダメ それはぁああ』
 無理やりTバックが引きずり下ろされた。
「糸引いてる…ヌルヌルだ!」
 ベッドにも連れて行かれず、シャワーも浴びないまま、ドアに手をつく私の性器に男のあそこが力強く挿入されていった。
犯されてると思った。
喘いでいた。
腰が勝手に動いていた。
垂れた涎を舐め取ると、部屋中に粘着質な音が響ていた。
その音は私そのもの…。
男の吐く息と、さげすまれる言葉。
興奮して髪を振り乱した。
でも、相手は誰でも良かった…。


 自分だけが裸の男は疲れて眠ってしまっていた。私は慌てて、汗ばみ、よれた服のままトイレへ駆け込んだ。何度も、奥の奥へ注がれた男の放出物を洗浄器から噴出す水で洗い流し、水の滴るそこへ、指を這わせると、とても熱かった。
そっと、敏感な部分に触れたとたん。体がのけぞり便座を軋ませた。
『あぁ感じてる。火照って…まだ欲しがってる』
 そこをまさぐると、もう一つの手は胸を揉み、便座はますます軋んだ。
『アイシテル… ユタカ… アイシテル』
 思えば思うほど、自分しか知らない快楽の中に堕ちていった…。
衝動を抑えきれなくなっていた…。
とてもいけないことをしたいと考えあぐね…
実行に移してしまった私は、もう一人の違う私になっていた。


 よろめく体で、部屋を出るとドアが閉まらず、隙間を見ると、外国のコインが挟まっていた。私は、それを拾い上げホテルを後にした。
もちろん、お金などは貰っていない…。
19
最初 前へ 16171819202122 次へ 最後
ページへ 
こちら↓でポチっと応援応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ランキング 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ


にほんブログ村 ランキングへ→



▼作者にぷちカンパ大感激!


WebMoney C.Bに面白かったらぷちカンパ
ページの先頭へ