タイはトロリと甘いマンゴーの味第1話:はじめての女は短髪ノイ(無修正版)
タイはトロリと甘いマンゴーの味第1話:はじめての女は短髪ノイ(無修正版)
完結アフィリエイトOK
発行者:カドー
価格:章別決済
章別決済は特定の章でのみ課金が発生いたします。
無料の章は自由にお読みいただけます。

ジャンル:恋愛
シリーズ:タイはトロリと甘いマンゴーの味

公開開始日:2015/12/15
最終更新日:---

オーナーサイトへ
アフィリエイトする
マイライブラリ
マイライブラリに追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。
章一覧へ(章別決済)
タイはトロリと甘いマンゴーの味第1話:はじめての女は短髪ノイ(無修正版) 第14章 部屋に入って鍵をかければ
部屋に入り、翌朝のことも考えて、ドンディスカード(「起こさないで」札)をドアの外に掛け、鍵を念入りにかける。

ノイはその間に奥に行き、室内はカーペット敷きなので、サンダルを脱いで裸足になっていた。

タイは暑いので、女はややこしいストッキングなんか履かないので、いつも素足なのだ。

近寄って抱きしめると、サンダルを脱いだいので、小柄なノイの体はますます小さくなっている。

抱きしめたまま全身を触りまくる。

まず背中をなで、そのまま手を下に滑らせ、おしりを撫ぜて、揉む。

ノイの柔らかいおしりの感触は最高だ。

次は、スカートを後ろからまくりあげ、手をスカートの中に滑り込ませる。

柔らかく温かい2本のふとももがあり、その上部に、ノイのパンティがあった。

肌ほどはスベスベとしていないが、それでも柔らかい布の感触だ。

ノイの最後の砦はこれだったのか。ついに到達したぞ!

色は?

ノイの肩越しに、チラリと下を見ると、まくりあげられたスカートの下に、萌黄色のパンティが見えた。

次は体を開き、片方の乳房を服の上からわしづかみにする。

ブラジャーで保護されているから、少しくらい強くてもいいだろう。

ついでにもう片方もつかんで、揉んだ。

さあ、これからどう料理するかな。

まずワンピースを脱がせて、下着姿を鑑賞するか・・・


すると、ノイが手を私の胸にやんわりと当て、

「まずシャワーしてからね」

という。

やはり南国だから、汗で汚れたままでは、男にはわからない具合の悪さがあるのだろう。

「あなた先ね、私あと」

と言われるままに、先にバスルームに入った。


あそこがビンビンになったままの体で、慌ただしくシャワーを浴び、ビンビンの部分を念入りに洗った。

もつれ合ったときに顔のヒゲが当たるといけないので、ヒゲも丁寧に剃る。

体を拭くのもそこそこに、口臭で嫌がられないように、歯も磨いた。

しずくがあちこち残る体にバスタオルを巻き、部屋に戻る。

テレビを見ていたらしいノイが、すれ違いにバスルームに消える。

かすかに漏れてくるノイのシャワーの音を聞きながら、これからはじまる出来事に最適の環境をあつらえた。

まず、今夜使うコンドームを旅行カバンから取り出して、箱のまま枕元に置く。何個使うかわからないからだ。

備え付けの木箱入りのティシューも、使いやすい位置に置き直す。

その後は部屋の冷房の温度を調節し、次に窓のカーテンの隙間が開いてないか確認する。

最後に明かりをあちこち点灯したり消したりして、明るすぎず暗すぎないようにして、環境整備完了だ。

そうしているうちにシャワーの音がやみ、そろそろ姫のお出ましの時間だ。

再度戦闘態勢になった物に、コンドームを装着し、いつでも突入できる状態にしておく。

(次の第15章は有料になっていますが、以下で無料で読めます)
http://thaisun2.seesaa.net/article/431391350.html
27
最初 前へ 24252627282930 次へ 最後
ページへ 
ページの先頭へ