みんな・愛してるよ
みんな・愛してるよ
成人向アフィリエイトOK
発行者:カオス
価格:章別決済
章別決済は特定の章でのみ課金が発生いたします。
無料の章は自由にお読みいただけます。

ジャンル:恋愛
シリーズ:大好きだよ

公開開始日:2010/07/21
最終更新日:2012/03/12 22:53

アフィリエイトする
マイライブラリ
マイライブラリに追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。
章一覧へ(章別決済)
みんな・愛してるよ 第91章 第九十一話 置いて行かないで
封筒を開ける。
中には二枚の手紙と一枚の写真。
写真には笑顔の健吾と靖隆。そして少しむくれてる僕が仲良く写ってた。
三人で一緒に撮った一番最初の一番大事な写真。
『優輔へ。約束破ってごめんな。靖隆にも教えてなかった。二人と一緒に居るのが楽しすぎて俺自身も忘れてたんだ。今まで色々あったな? 一番最初再開したのは学校の視聴覚室前だったよな。何故か床に寝そべって泣いてたお前をそのまま見捨ててたら俺はこんなに幸せな気持ちで居られなかったと思う。そしてあの大嫌いチョコレート見た途端二人見合わせて大笑いした位吃驚したんだからな! あとは何があったっけ? そうそう。優輔から振られた事もあったな。あの時は家帰ってどうやって死のうか考えてたくらい凹《へこ》んだんだからな……三人でしてた時もいつもすぐ疲れ果てるお前を二人で色々喧嘩しながら世話したりしてるとたまに面倒だなって思う時もあったけど、俺は自分の生きてきた人生の中でお前が一番大好きだぞ。でも、二人で共有の優輔は嫌いだな。だから大好きだけど大嫌い。靖隆は強そうに見えて精神的なダメージは弱いからしっかり支えてやれよ? 俺との最後の約束だからな? 頼んだ。 健吾』
何度か健吾が居なくなって靖隆とあの遊びしたけどいつも物足りなくて恋しくて健吾の名前呼んでた。
その度に靖隆も途中で止めてしまって何度も何度も二人寂しい思いしてる。
日本だけでも数億人居ると言われてるから外に一歩でも出たら気が付くと健吾を探してた。
ずっとずっと心に空いた穴を健吾に埋めて欲しくて。
大好きな健吾が今も日本のどこかで笑っている気がして。
二ヵ月後健吾のお墓に来れるまで僕も落ち着いてきた。
二ヶ月なんてあっという間だった。
まるで一週間位毎日毎日懲りもせず町に出ては健吾を探してる。ただそれだけ。
健吾の面影も匂いも優しさもない冷たい石の前に来ると両手を合わせる。
「健吾。僕も大好きだけど大嫌い! 約束守ってくれない意地悪な健吾なんて大嫌い! だからずっとずっと健吾だけを探し続けるからね」合わせた両手を下ろすと僕はまた静かに来た道を引き返し町へと繰り出す。
ただ一人の大好きだけど一番大嫌いな人を求めて今日も彷徨ってる。
372
最初 前へ 369370371372373374375 次へ 最後
ページへ 
ページの先頭へ