淫獣番外編新章
淫獣番外編新章
完結アフィリエイトOK
発行者:李醒光
価格:章別決済
章別決済は特定の章でのみ課金が発生いたします。
無料の章は自由にお読みいただけます。

ジャンル:SF
シリーズ:15才以上閲覧可能

公開開始日:2012/06/18
最終更新日:---

アフィリエイトする
マイライブラリ
マイライブラリに追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。
章一覧へ(章別決済)
淫獣番外編新章 第16章 箱根地区
辺蛙地区死仙谷での魅気と李超酩の終結した頃
箱根地区のホテルでは和美、メイ、忙しくしていた

冬場は温泉に入りにくる
若い女性や年配の人達で
にぎわっていた

箱根地区の特務警備隊本部で辺蛙地区にある光魍雷のアジトに攻めに行く為、龍牙達が応援要請をしていたが箱根地区も光魍雷のごく一部の手下による
強姦や殺人など増え辺蛙地区への応援には回せないと連絡が入っていた

和美達も引退をしたとは
いえ、場合によっては観光客を守るために命をはるつもりでいた

そんなある日、箱根地区で淫獣ヒューマノイドの
惨殺死体が箱根地区ノイド305で発見されて
刃物ような物で身体を切り裂れ頭部に致命傷を受け死んだようだが死体の回りには茶色と白の斑模様の羽が落ちていた
どうやら魔界の物の仕業らしいと判明し箱根地区の特務警備隊により調査が始まった

箱根地区の特務警備隊の
中核的存在である和美の子供、蛛美とメイの子供
破瞑による捜索が開始された

蛛美は18才は淫獣ヒューマンノイドの純血で
破瞑は淫獣ヒューマンノイドと魔人の混血だ
二人とも仲間には信頼されており
破は魔人の混血の為かなりの身体能力と魔力に優れており再生能力も高い
蛛美は淫獣ヒューマンノイドでありながらも魔人淫獣ヒューマンノイドと混血と互角に渡り合える力の持ち主で品行方正な
人柄の為、男性人にもてる
しかし、蛛美は破瞑に首ったけだ

破瞑は蛛美は男性にもてるため、付かず離れずの関係を保っている

そんな二人が一緒に捜索することなった

蛛美は破瞑を虜にする策を考えていたが思いつかない

現場である305地区ノイどに行くと街は淫獣ヒューマノイドの惨殺事件のせいか繁華街にも関わらず閑散としていた

「事件が発生して1週間経ってるのに閑散としてるわね」

「そりゃ、そうさ、普通人間絶滅して、淫獣ヒューマノイド種だけしかいないけど一般の淫獣ヒューマノイドは魔界人と戦い、死体になるか、本来の淫獣ヒューマノイドの
能力に覚醒し倒すか、瀕死に重傷をおい回復後、無敵の力を得る奴もいるからな

「魅気さんみたにね」

「俺も報告書みたから知ってるよ」


そんな会話をしてると「助けてぇ、キャー」

声が聞こえる方に二人で駆けつける


22
最初 前へ 19202122232425 次へ 最後
ページへ 
ページの先頭へ