
ザクッ
| < 2026年5月 > | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
| ・ | ・ | ・ | ・ | ・ | 1 | 2 |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
| 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
| 31 | ・ | ・ | ・ | ・ | ・ | ・ |
とくに何も触れることのない一日ですが、レース自体は見るのが面白そうな番組が並んでいるなという感想。
シンザン記念は予想こそしていませんが、面白いレースだなと思っています。
昨日は何とも言えないレースばかりの中、的中することができ、ホッとしております。
3連複だと40倍台でも、3連単だと700倍台になるんだなと、人気馬が3着になることの妙味を感じております。
さて本日、3レース予想いたしました。ただ、3歳重賞のフェアリーSはパスしました。レース展開が分からないってのが正直なところです。
配信していないので、ここで書きますが8番の逃げ粘りや、8番に良いペースで引っ張ってもらい、上手く立ち回った14番辺りが狙い目なのかなとは思っています。
あっさり、上位人気で決まったり、ルメール上手いなーって感想になったり、ブラックチャリスの能力が爆発したりと、結局よく分からないです。
※この記事は2026年01月11日 15:54まで110円で販売していました。
年明け2日、どちらも不適中でしたが悪くない展開だなと思っております。
ただ本日は何とも見どころのないレースで、困ったものだなと感じております。
※この記事は2026年01月10日 16:04まで110円で販売していました。
昨日はホントに悔しい結果となりました。ワイドなら1つ京都の的中があったわけで、やはりワイドも大事だなと。
ということで、本日はワイドも組み合わせました。
他にもいろいろとやってしまった…感の強い日となりましたが、安定はしていたので問題ではないでしょう。今日は少しだけ美朝しています。
昨年度はお世話になりました。後半ふがいない成績になり申し訳ございません。ちょっと1日3レースにこだわりすぎました。
重賞のみ…でもいいのかもしれませんが、私は頭数が確保された3勝クラスが馬券的には好きなので、どちらかといえばこちらがメインになるかもしれません。
重賞は色々な媒体で様々な方が予想されておりますし、私が特に強調する必要はないかなと考えています。
っで、本年からはより効率の良い3連複予想をお届けします。もちろん、ワイドなら3頭もピックアップいたします。
価格や配信形態も替えようと考えたのですが、特にお伝えもしていないため、本日はこのままでまいります。
それでは心機一転!本年も継続してまいります。
今年最後ですし、パーっと盛り上がれればと思います。できれば的中をしたいところ…。
厄介なのが全体的に難しいと感じる点と、有馬は上位4頭がそれぞれ強味思っているため、面倒な予想になった点でしょうか。
今年も終わり(東京大賞典はありますが…)ですし、途中経過で景気良く、時間がありましたら、12Rを15:30設定で無料公開しておきます。
ファイナルですし。毎年カウントダウンとファイナルは楽しむと決めているので。
明日は有馬記念ということで、ホント一年があっという間に過ぎていきますね。
有馬記念はワイドではなく、3連複にすると思います。ワイドよりも面白くいこうかな、と。元々この配信予想もワイド馬券ではなく3連複予想でもいいかなとは思っておりましたし。
そのためには、本日しっかりと足固めを行い、伸び伸びと予想できるようにしておきたいものです。
※この記事は2025年12月27日 16:14まで110円で販売していました。
昨日は、ルール通り3レース予想して正解だった日ですね。救われました。一つのレースは軸馬が出走取消だったわけですが。
さて本日、朝日杯FSは堅いだろうなーってことでパスしました。荒れたら荒れたでいいかと。それに、今の所重馬場確率60%ぐらいかな?って見ているのでパスします。
配信には不向きなだけで個人的には買うわけですが、それれも遊びでしょう。また本日は、レース選びに困るほど充実していたので、この辺も遊びつつ本命レースにつなぎたいなと考えております。
※この記事は2025年12月21日 15:34まで110円で販売していました。
明日4レースにして、本日は2レースにしてもよかったかな?と思いつつ、予想をしていました。
さらに言えば、ターコイズHだけでも良かったかなと思いますが、いつも1日3R配信しているので、ここはその流れに従いました。
※この記事は2025年12月20日 16:05まで110円で販売していました。