副収入コンサルタント フネタロウ
これは長期的に副収入を得るための仕組みです
あなたは記事代に年間いくら使っていますか?
利益とは売上から経費を引いたもの
配当(売上)ー購入費+記事代(経費)
それが利益です
記事代が高くてトータル利益がマイナス、配当は高いけれど、1度の不的中でマイナス100万円、それだと必要費用は1000万円、そんなことになっていませんか?
私は副収入のコンサルタント
現在、過去1年間、購入費と記事代を引いてもプラス利益となっております。
その理由は…記事代は先月利益の1%(以前は5%)だからです。
毎月、先月の利益に合わせて記事代が変わるので、利益の少なかった翌月は記事代が安くなります。そのため利益以上に記事代を支払うことがありません。
ギャンブルではなく投資としての競艇、価値のある予想で皆様のコンサルティングをさせていただきます
3連単2点投資
・3連単2点、累計的中率は40%以上
・1点10,000以上で購入して下さい
・月の配信は10〜30レース程度
・記事代は1レース先月利益の1%
・人数制限あり
※・自動購入予約者様のみ提供致します
(現在は多くの方にご購入頂いております)
※舟券の購入は自己責任にてお願い致します。誹謗中傷メールはスルーさせていただきます。