ベンガルの重賞・OPに絞ったレース予想
ベンガルの重賞・OPに絞ったレース予想
アフィリエイトOK

ベンガルの重賞・OPに絞ったレース予想

記事一覧を見る 予想記事を読む
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2017/05/20
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む

 ついにメルマガ創刊!10/8(日)まで長期購読割引実施中!

「10月回収率6035%」と絶好調の予想できっとみなさんの期待に応えます!

 

メルマガはこちら→ https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=5778

10/1 ポートアイランドSでたった4点5万馬券的中!!

馬連も6点で的中!!

?content_type=forecast&content_id=9424&t


 


レジまぐでの配信実績

 

5月:287%

6月:94%

7月:10%

8月:20%

9月:65% 

10月:6135%

通算:196%



※以下の過去の実績はnetkeibaの予想大会にて過去に予想した結果となります。レジまぐにて配信した実績ではないことをご了承ください。(ここまではレジまぐでの実績です!)


 過去の実績

ここではレジまぐでの配信実績ではなく、レジまぐで配信をする以前を含めた予想の実績について紹介します。ここで紹介する成績はnetkeibaというサイトの予想大会で行った予想に準じています。また、レジまぐでの配信では、ここで行っている自分の予想とまったく同じものを配信しています。


↓以下のサイトで実績が確認できます!


http://yosocs.netkeiba.com/?pid=profile&uid=1265673


2016 10-12月 199%!! (759位/29546人中)

2017   1-3月  106%!! (1403位/28555人中)

2017     4-6月  318%!! (115位/33893人中)

2017     7-9月  145%!!  (295位/27995人中) (集計のタイミングの関係で10/1週のみこちらの成績に含みます。)


4四半期連続プラス収支達成!!


 ※このサイトでは馬券に絡みそうな4頭を選び、◎の単勝1点、4頭の馬連BOX、4頭の3連複BOXを買った場合の回収率が表示されています。

  (ちなみにランキング上位の方を調査しましたが、ここまで安定して好成績の方は他に見当たりませんでした。)


配信内容

・予想は単勝、馬連、3連複の3つの券種について行います。
・基本的に予想はnetkeibaの予想大会で予想している買い目に準じています。そのため、単勝1点、馬連4頭BOX6点、3連複4頭BOX4点の計11点の配信となります。
・予想は独自の指数理論に用いて行っています。
・配信レースは、重賞とOPです。
・投資金額は、均等買いなので予算に合わせて調整できます。追い上げなどは行いません。
・配信は馬体重発表以降に行います。オッズも買い目に関わるので通常、配信はレース開始30分前程度に行う予定です。
・配信は買い目のみとなります
振り返りなどはTwitterで行う場合もあるのでそちらをご覧ください。


※個人的な都合などにより、前日配信となる場合や配信を見合わせる可能性もありますが、一切補償等は行いませんのでご了承ください。なお、基本的には対象レースがある限りすべての日で配信を行いますのでご安心ください。


 


予想の方針について

 


この予想では的中率より回収率重視しています


4Rのうち3Rも当たる本命予想と

4Rのうち1Rしか当たらない穴予想


どちらの予想が正しいと思いますか?私は後者です。

なぜそう考えるのか複勝を例に説明したいと思います。


本命予想で複勝1点110円を4Rに3R当てても収支はマイナスです。プラスにするには11Rのうち10R的中する必要があります(これでもトントン)。つまりほぼ100%の的中が求められます

本命馬でもこの的中率を保つことは不可能に近いです。馬の体調やケガ、事前には予想できない道中の不利などで圧倒的人気の馬でも負けてしまうことは多々あります。

 

一方、穴馬(たとえば4-6倍の複勝オッズの馬)ではここまでの的中率は求められていません。確かに本命馬に比べて馬券に絡む可能性は低いといえます。ですが、穴馬なら4Rに1Rだけの的中だけで十分に元がとれます

このような穴馬を見つけることは、ほぼ100%的中する本命馬を見つけるより容易です。よってこの予想では過小評価されている穴馬を指数を使って探し出し、買い目に入れています。

 

もちろん穴馬だけで馬券が構成されることは非常に少ないのである程度人気のある馬からも厳選した馬を買い目に入れることも多いです。

 

このように基本的に穴馬を買い目に入れ、本命よりの馬は少ない予想なので的中率は低めです。しかしその分当たった時の配当が高いので回収率現在ほぼ200%と非常に高い回収率をマークしています


以上のように的中率が低く、安定性が低い予想であることから、本メルマガでは、長期的な購読をおすすめします


レジマグでの配信実績の項目では、赤字の月を含めて正直な収支を示していますが、赤字の月も多く、決して一カ月で皆さんを満足させられるような安定したメルマガとはいえません。ですが、netkeibaの予想大会の結果をみると3ヶ月単位では、4四半期連続プラス収支を達成しています。ですので、3ヶ月単位以上の長い目で見て予想を購入していただきたい思っています。


そのため、予想記事ではなく、メルマガをおすすめします

メルマガでは現在、長期購読の割引キャンペーンを行っています!半年購読や一年購読がお得な価格で可能ですので是非ご検討ください。なお、このキャンペーンは、10月8日(日)までを予定しています。長期購読をお考えの方はお早めにどうぞ



・Twitterで情報発信を行っているのでぜひご覧ください! Twitter限定情報もあります。

Twitter: https://twitter.com/bengal_keiba

 


記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 予想記事を読む

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ