清楚な美人妻 彩27歳  『水泳大会編』
清楚な美人妻 彩27歳  『水泳大会編』
完結 アフィリエイトOK

清楚な美人妻 彩27歳 『水泳大会編』

章一覧を見る ブックを読む
いいね6
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・章別課金
章を単体で購入して読むことができます。
オプション
オーナーサイトへ  アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
清楚な美人妻、彩は、結婚してから購入したマンションで毎年開催されるという住民交流イベントに参加することになった。

例年、フリーマーケットやハイキングなどが開かれていた中、今年はマンション近くのスポーツクラブのプールを貸し切って水泳大会が開催されることになり、住民の中でも若い彩は同じ棟に住む住民の代表として泳ぐことになった。


気が進まない彩に、水泳大会当日、自治会長の奥さんから競泳水着が渡され、それを着て競技に挑む彩。
しかし、その水着は水に濡れると溶けてなくなる代物だったのだ。

何も知らない彩は、背泳ぎで100メートルを泳いでいると、プールの中でその美しい裸が露わになり、応援や見学に来た住民達の前で生まれたままの姿を晒すのだった。


プールで素っ裸になってしまった彩だったが、自治会役員達の命令で途中棄権することを許されず、その後も衆人環視の中、プールを泳がされ、最終種目の騎馬戦ではとんでもない生き恥を晒してしまうのだった。
章一覧を見る ブックを読む

章一覧 ブックを読む

TOP