【南関東・門別】地方競馬総合チャンネル
アフィリエイトOK

【南関東・門別】地方競馬総合チャンネル

記事一覧を見る 予想記事を読む
いいね15 コメント1

この商品を購入すると発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が利用できます。(購入すると表示されます)

  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2017/04/10
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
園田以外の地方競馬予想チャンネルになります。
※園田は専門のチャンネルがあります。
※JRAの重賞のみ緊急参戦する場合があります。

・大井
・船橋
・浦和
・川崎
・門別


上記5開催の予想をします。

南関東は他場に比べて高額配当が発生しやすい会場でもあります。


祝予想創刊1ヶ月で売上ランキング1位!

非常にお得なメルマガ版も発行しました!
メルマガ版は1日に厳選したレースのみ配信します!

・「大井を制するものは競馬を制す」と言われるぐらい大井は荒れる事が多いです。
 大井は正直得意ではありません。

・船橋はスパイラルカーブを採用したコースになります。
 船橋は馬場を見極めて馬を選ぶ事が必須です。


・浦和は小回りであり、直線も短いです。その為、ある程度前につけれる馬が有利です。
 浦和は、南関東で一番得意なコースになります。主に三連複になります。

・川崎はパワーがいる馬場になります。馬場を見極める事と馬が川崎で走れるかどうかチェックは必要です。
川崎は馬場状態悪化なら得意コースになります。


軸馬を決めて流すのが一番高確率で、回収率があがります。

【予想スタイル】
・追い切り内容
・騎手
・馬場適性
・メンバー構成
・展開

※各コース距離によってスタイルは変わります。
基本的にダートは馬場状態は絶対にみてください。

■配信日時
 レース当日、レース15分前に配信。
■おおよその買い目点数
 2点~56点ほどの買い目です。
■予算感
予算はご自身でお決めください。年間回収率を300%超えを目指します。 
■レース前の分析やレース後の回顧の有無
 買い目だけの配信となり、的中後は無料公開します。
記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 予想記事を読む

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ