【園田限定】地方競馬チャンネル 馬場悪化で高配当期待!
アフィリエイトOK

【園田限定】地方競馬チャンネル 馬場悪化で高配当期待!

記事一覧を見る 予想記事を読む
いいね13 コメント1
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2017/04/09
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
園田競馬専門チャンネルになります。

園田競馬は1400m戦の番組が圧倒的に多く、この1400mをマスターすれば馬券は取れると考えていて良いでしょう。
また良馬場よりも馬場悪化した方が高配当が飛び出す事が多いのも特徴です。

【過去最高配当的中額】
2015年5月13日10R 6300倍 (軸2頭マルチ24通りで的中)

この配当は今でも覚えていて、それ以降は重馬場、稍重の時だけララバイを買い続けてます。


【園田で高配当を狙うコツ2つのポイント】

ポイント1

高配当を狙うコツは馬場状態になります。
良馬場の時は割と順当な決着になりますが、重馬場、不良馬場の際は、特に荒れやすいです。
また馬場によって騎手の技量に注目すべきです。
良馬場よりも馬場悪化の方が成績がいい騎手もいます。

馬自体の特徴をよく知らない人多いので、近走の内容や着順だけで人気が左右されるのですが
特に地方のダートの場合、良馬場と重馬場は全く別物と考えるべきです。

その為、普段着順が悪い馬でも好走する事が多々あります。

ポイント2

園田競馬は、下記のクラス分けがされています。

A1>A2>B1>B2>C1>C2>C3

A1が一番レベルが高いクラスになります。
このクラス分けに高額配当のポイントが隠されています。

園田競馬はクラス分けにポイント制度を導入しています。
例えば普通競走なら下記の通りポイントが振り分けられます。

・1着100ポイント
・2着24ポイント
・3着12ポイント
・4着8ポイント
・5着6ポイント

これをある一定のポイントを達成すればクラスが上がります。
しかし、6着以下が3戦続くと下のクラスに降級します。
この降級がポイントです。

もうわかるとかと思います。
この降級馬をどう馬券に絡めるか、絡めないかがポイントになります。

独自のデータで予想を配信させて頂きます。
高配当を期待したいなら馬場悪化時がオススメです。
その点買い目は少し広がりますが。


記事一覧を見る 予想記事を読む

記事 一覧 的中無料公開中の記事を見る

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ