カテゴリー予想[画竜点睛の12R]
アフィリエイトOK

カテゴリー予想[画竜点睛の12R]

記事一覧を見る 予想記事を読む
お礼17 コメント6
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2017/03/18
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
[最終12R]
というカテゴリーに特化した予想です。

その日の中で最も期待値が低いものは無料公開とし、
それ以外の全ては有料(税込324円)公開


私の理論上、「最終12R」というカテゴリーは
非常に特殊であり、ロジックも一筋縄ではいかない。
競馬ファンの衆知であり、情報の集約とも言える、
人気やオッズが他のレースと比べ正常ではないから。


ただ、だからこそ、
的中率を多少捨ててでも勝負する価値はある。
最終12Rはその日の締め括り、一日の仕上げとして、
確たる目的を持って取り組むべきだ。

これまでに発表してきたカテゴリー予想とも異なり
馬連と馬単を同時使用。
買い目も1点増やし「計9点」、その分
爆発的な回収力を生む可能性は上昇する
思っておいてもらえれば。

一定の期間で見てのプラスは勿論のこと、
時に爆発力を感じさせる回収率で助けになってみせる。


>>>概要<<<
◇券種・点数◇
馬連:3頭ボックス(3点)
馬単:軸2頭-相手は軸と重複アリ4頭のフォーメーション(6点)
合わせて9点。馬連・馬単の同時的中もありえる回収率重視の
買い目となります。

9点の参考成績:2017年1月5日~4月23日
的中率24.7%(対象89レース中、22レース的中)
回収率125.0%
(払戻金1,001,300円/総投資金801,000円)

ただし、基本的なカテゴリー予想(的中率重視)をお求めの方は
印を見て、下記の組み合わせをご購入下さい。
馬連:「◎〇(2頭)-△×(4頭)」のフォーメーション(8点)

8点の参考成績:2017年1月5日~4月23日
的中率26.9%(対象89レース中、24レース的中)
回収率116.7%(払戻金831,000円/総投資金712,000円)


よって、当予想の結果集計は馬連・馬単9点ver.のほうで行なわれます。
ご利用者様以外は、馬連8点ver.での的中をお見逃しになってしまいますので、
馬連で当たっていた場合の結果報告は別途行ないます。

できるだけ前日の23:59までを心掛けますが、
止むを得ず遅くなりました場合でも、
レース当日8:30までには配信致します。

◇推奨投資金・予算◇
推奨投資金は全て1点あたり1000円で記載します。
最終レースですから、その日のプラス収支が決している人、
負けを取り戻そうと躍起になっている人、状況は様々のはず。
自身の目的に合わせて投資金は調整して下さい。
保険(トリガミ)となってしまう買い目もあるかと思いますが、
9点全てに対して均等投資が基本となります。

◇レース前後の記述◇
レース前は情報の先出となってしまう恐れがありますので致しません。
その分、無料で1鞍公開します。
なお、レース後の回顧について行なう場合もございますが、
基本的には買い目のみの公開とご了承下さい。


◆※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・※◆

5月から、カテゴリー予想パックという
お得なメルマガ版に組み込まれます。

般若丸のカテゴリー予想パック

◆※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・※◆



※ご購入前にお読み願いたい項目
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

a)無断による転売や公開
非常に強力なサポーターに転売防止や抑止をご協力頂いております。
発見次第、法的措置も辞さない構えですからご留意下さい。

b)結果への責任
この予想は確実な的中や儲けを保証するものではありません。
馬券購入は常に自己責任となります点をお忘れないようお願い致します。
記事一覧を見る 予想記事を読む

記事 一覧 的中無料公開中の記事を見る

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ