石橋タツヤ「メイン予想」
石橋タツヤ「メイン予想」
アフィリエイトOK

石橋タツヤ「メイン予想」

記事一覧を見る 予想記事を読む
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2017/02/12
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
初登録です。石橋タツヤと申します。
パチンコ必勝ガイドを始め昭和のパチン攻略法で数多くの誌面で攻略原稿を書いてきた経歴を持ちます。
テレビチャンピオンでファイナリストになった経験もあります。
ギャンブルでは、自分なりの考えがあり、それを証明するためにレジまぐで活動することにしました。
※写真は著書で「伝説のパチプロだけが知っている競馬錬金術」(メタモル出版2014年5月初版)
ウマニティという予想サイトで予想成績で二度トップに立ちました。

ウマニティではほぼ全レース穴狙いで予想し、昨年は115%、+621,290円を達成
穴狙いに興味のある方はウマニティの成績&予想もご覧ください。
(そちらはメインを除けば、しばらく無料閲覧可能です)平成29年4月8日(土)現在

さて、レジまぐでの予想はメインレース予想です。
買い目は一頭軸で穴馬への流し馬連、馬単で回収率100%以上を狙います。
毎週1レース的中を目指します

レジまぐバージョンは,メインレースの予想で解説を含め結果を残すつもりです。
ライバルはレジまぐの他の予想家のみなさんです。
見比べながら、その成果を見て欲しいと思います。

■おおよその買い目点数
馬連3点〜4点ほどの買い目です。

■予算感
1点100円~300円の予算範囲で、レースやオッズに馬の信頼度によっては強弱をつけます。
1レース 3点~4点
1レースで400円~1200円を想定しています。

■レース前の分析はすべて入れる予定です
人気の盲点となっている馬の理由を明確にしたいと思います。
人気馬を着る理由も書きたいと思います。
馬連か馬単の流し馬券で回収率プラスを目指します。

著書刊行から3年を経過、スケールアップした買い目を公開します。
買い目には自信があります。
記事一覧を見る 予想記事を読む

記事 一覧 的中無料公開中の記事を見る

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ