単勝の極み
単勝の極み
アフィリエイトOK

単勝の極み

記事一覧を見る 予想記事を読む
いいね18
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2016/12/20
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
8月5日 単勝万馬券
?content_type=forecast&content_id=8199&t8月までの成績〜
馬券種 単勝
9月 100% 運用中
8月 153%
7月 100%
6月 124%
5月 150%
4月 26%
3月 109%
2月 47%
1月 155%
予想件数 898件
的中率14%
回収率 114%
利益 +795620円

他の馬券種が足を引き回収率を下げてしまいましたが、メインの単勝のみだと上記の成績で推移しています。

メルマガ「連極」


はじめまして、単豪と申します。

日々、馬券で利益を出す事のみを考え
10数年経ちました。

正直、競馬の知識は殆ど持ち合わせていませんが、馬券で儲けを出す事と知識は別物と捉えています。

予想や知識は結果に対して1つの要素に過ぎませんし、反対に知識や情報が邪魔になる時があります。

競馬は人それぞれの楽しみ方があり

馬が好きであれば予想を楽しめは良いですし
当てたければ1番人気の馬を買い続ければ良い

ただ、儲けたければ何よりも数字を重視し、旨味のある馬を買わなければなりません。

競馬の勝ち組と言われているのは全体の1〜2%の少数派。並大抵の努力では到達できない領域ですが、諦めた時点で単なるいちギャンブラーと成り下がります。

大切な事は競馬を投資と捉え、予想よりも心理、数字、資金と常に向き合う事です。
理論や予想などは二の次三の次です。

結局のところ、回収率は数字でしか表せません。どのような考えで、何に幾ら賭け続けて来たか。その結果が回収率です。

当予想記事ではまず、皆様に信頼して頂けるような実績を残し、後々は私の馬券に対する考え方や馬券購入までの思考プロセスをお伝えしていく予定です。(ここが1番大切で繊細な部分であり、最も伝えたいことです)知っているといないでは回収率に雲泥の差がでる筈です。

読めば勝てるというのは本当の必勝法ではありませんが、私の記事が皆様の馬券向上に少しでもお役に立てれば幸いてす。

〜予想記事に関し〜

回収率を100%以上に持っていくには、期待値を重視するのが絶対条件となります。
その為、なるべく直前オッズを見ながら
期待値を算出し投票金額を決め、購入するのが理想となりますが、あまりに直前過ぎると購入者の方も慌ただしくなり、私自身仕事の関係で直前登録が難しくなります。

よって予想配信は予想オッズを元に開催日前日に行いたいと思います。(時間に余裕がある時は当日の締め切り5〜10分前位に登録する時もあります)基本前日登録なので精度は落ちますが、それでも平均以上の恥ずかしくない成績を残す自信はあります。

馬券種は単勝1〜4点程。
重賞はたまに馬連も購入します。
1点は必ず上限1万円以内で登録します、負けたら賭け金を上げるような追い上げや、何の意味もない勝ち逃げなどの上っ面を良くするような姑息な真似は致しません。

レジまぐでは賭け金にかなりの幅を持たせていますが、私は私なりのルールを守り、結果を出すことで皆様の信用を得る事に全力を尽くすのみです。

回収率重視の真向勝負でいきたいと思います。

レース数は年間で1000レース前後、回収率は120%〜130%前後を目標に掲げています。

試行回数が多ければ多いほど数字も収束し、結果の数字も信憑性が増します。

年間の施行レースが数十〜百レースほどで
回収率200%300%!と言う見せかけの数字とは重みが違うと自負しています

一時の数字を鵜呑みにせず長期的な視野で見たときに初めて実力が表れます。

こちらの予想家で年間1000レース以上の試行回数を行い、上限が決められた賭け金の中で回収率100%を越える方は実際に何人いることでしょう?

本当に極一握り、いや、一摘みの方だと分かります。


最後に

常に万馬券、十万馬券を求める方には私の記事はお役に立てないと思います。
的中しておいて何ですが、必要以上に求めていません。年間収支をプラスにする際に特別大きな配当に依存する必要はないのです。

「狙うべき所を狙う」

それだけです。

また、的中は年間通して15%程です。この数字の高い低いの判断はお任せする所でありますが、月によっては回収率が低下する
月もあります、トータルではプラスになるようなシステムを構築していますが、時に忍耐は必要です。

勿論、必ずしも利益を保証するものでは
ない為、総合的に見て頂き購入は全て自己責任でお願い致します。

いずれにせよ精度には自信があります、少しでも皆様の馬券のお役に立てることを願い、全力で投資していく所存であります。

以上宜しくお願い致します。

☆ご要望やご意見などあれば、お気軽にメッセージ頂けたらと存じます。



記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 予想記事を読む

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ