イカしたアツイ夢転生[完全知識チート編]
アフィリエイトOK

イカしたアツイ夢転生[完全知識チート編]

和★白鷺紅茶
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購入できません。
いいね2
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・章別課金
章を単体で購入して読むことができます。
死後の世界なんて信じていなかった主人公カズが、まさかの異世界転生!?
しかも、普通の人間じゃなく[イカ人間]で[海賊]生まれ!

かと思ったら、リアルも生きてました。リアルと夢世界での二面転生生活が始まります。
しかも、ネット彼女までもが夢転生し、リアルで逢っていない二人は夢の異世界で出逢う。

そして、その異世界は、カズがTRPG&小説用にデザインした世界。ファンタジーとサイバーパンクの融合!
創造神!? 完璧な知識チートで異世界を生き抜いていく。
楽才と剣才を持った剣豪になり、唄ってギターの弾ける俺TUEEEE! なカンジです。

身分差&歳の差の恋愛有り、冒険有り、戦争有り、何でも有り。そんな異世界を貴方も覗いてみませんか?

一話一話は短めで、サクサク読めるよう文章にも工夫しています。

平日は毎日一話、日曜日は複数話ずつ投稿していくのが目標です。応援よろしくお願いします☆


異世界転生
冒険 楽師剣豪・日本刀 イカ人間サイボーグ 毎日更新! チョーイカス! 大陸規模の戦争 魔王降臨 異種族恋愛 サクセスストーリー
タロット アーティファクト 大陸滅亡の危機 異世界勇者召喚 身分差&歳の差 天使のヒロイン
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購入できません。
TOP