神様のような人との対話
神様のような人との対話
アフィリエイトOK

神様のような人との対話

東山万恵
章一覧を見る ブックを読む
お礼1
  • 販売方式章別課金
  • ジャンルスピリチュアル
  • 公開開始日2016/10/03
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・章別課金
章を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む

 登校拒否から引きこもりとおきまりのコースをたどっていた息子は、成人式を

機に悟ったと言い実際に別人のようになった。

 表情が発言がそれまでと様変わりしてしまったのだ。

今までの息子はいなくなった。これは息子の発言か゛ユニークでとても興味を

ひいたので、私(息子の父)が記録しておいたノートをまとめた物語である。

 色々な事件とともにわが家に起こった不思議な出来事を振り返ってみたい

と思い筆をとった。息子が覚者になったとしたら私が一番弟子ということになる。

そしてこの不思議な息子はいまでも誰かと対話をしているようで

また、ひまさえあればロックギターを弾きつづけている。

前世を思い出し、哲学を語り、私(父親)より貫禄があり大人びている。


    これは、不登校、引きこもり

悟り、哲学、愛、音楽について語る不思議な

物語(ノンフィクション)である。

今の世でもこんなことが起こっているのである

章一覧を見る ブックを読む

章 一覧

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ