長編伝奇小説「アストラルの森」
アフィリエイトOK

長編伝奇小説「アストラルの森」

章一覧を見る ブックを読む
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・章別課金
章を単体で購入して読むことができます。
オプション
オーナーサイトへ  アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
ジャズピアニストの真梨はイナンナと名乗る宇宙意識からメッセージを受け取る。イナンナとは古代シュメール文明の大地の女神。そしてイナンナは旧約聖書において唯一神ヤハウエと闘争し続ける悪魔でもあった。古代オリエント世界の零統である真梨と、彼女を守護する拓也・金吾・弥生。イナンナを悪魔として抹殺しようとする霊団との間に壮絶なる戦いが繰り広げられる。現実世界とアストラル世界を舞台にした伝奇小説/これからあなたが訪れるのは、あなたの潜在能力と覚醒のエナジーを引き出してくれる物語す。読み進むにつれてあなたの潜在意識に眠っているパワーが小説の波動と同調して、知らず知らずの間にゆっくりと目覚めてゆきます。長い長い旅になります。ごゆっくりお楽しみください。
章一覧を見る ブックを読む

章 一覧

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ