競艇ざんまい24場完全攻略
アフィリエイトOK

競艇ざんまい24場完全攻略

競艇記者
競艇 
記事一覧を見る 予想記事を読む
いいね10
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競艇
  • 公開開始日2016/07/01
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
沢山のご要望にお答えして「競艇ざんまい24場完全攻略」を作成しました。
ここぞの時の一発勝負にご利用下さい!

競艇は「膨大なデータ解析からのブレない予想」で稼ぐ事が出来るんです。
それをココで公開します!

競艇(ボートレース)は毎日開催されます。
全国で24開催場あり少なくても8開催場程度で毎日開催していて 全競艇場のレースをインターネットから簡単に購入可能になっています。
1つの開催場で12レース行われるので最低1日96レース、平均144レース。
この予想はその中から日々更新される10年以上の蓄積データを元にして独自の分析内容から 24開催場(桐生・戸田・江戸川・平和島・多摩川・浜名湖・蒲郡・常滑・津・三国・びわこ・住之江・尼崎・鳴門・丸亀・児島・宮島・徳山・下関・若松・芦屋・福岡・唐津・大村)の特徴、 約1600人の選手の特徴、手に入れたモーター、舟の素性を加味して厳選したレースを最低限の買い目の3連単でご提供致します。

【特徴のご説明】
■24開催場の特徴とは?
 海水か汽水で潮の流れがあるかどうか。
 コースの設計上どのコースが強いかどうか。
 季節によって風の流れかたからどのコースが有利か。

■選手の特徴とは?
 コース別の1,2,3着率はどうか。
 得意・不得意なレース場はどこか。

■モーター・舟の素性
 手に入れたモーター・舟から伸び脚(直線の脚)、回り脚(ターンする時の脚)、行き脚(スタートの脚)がどうか。


ボートレース場ごとに当日の特徴を読み取って自信のある予想のみ公開します。
予想内容は3連単4点程度(ほぼ4点でたまに2点、6点)の
5レース程度(ほぼ5レースでたまに4、6レース)で勝負します。
推奨としてはプラス回収時点での逃げ切りです!

是非、「競艇ざんまい24場完全攻略」で的中する事の快感を沢山実感して下さい。

記事一覧を見る 予想記事を読む

記事 一覧

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ