京大院生の投資競馬研究(予想記事・解説・買い目付き)
京大院生の投資競馬研究(予想記事・解説・買い目付き)

京大院生の投資競馬研究(予想記事・解説・買い目付き)

ハッピーくん
記事一覧を見る 予想記事を読む
いいね79 コメント12
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2016/06/16
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
オーナーサイトへ  外部サイト・ブログ等に埋め込む
京大院生の投資競馬研究では、京都大学大学院に通う私ハッピーくんが、日々研究した競馬に対する考え方、予想の道筋、馬券の買い目の構成などをご提供します。

私は大学3年の時に競馬を始め、今は京都大学の大学院で研究をしている傍ら、競馬でプラス収支を達成するために競馬の研究をしております。

2015年の下半期に自らルールを定め投資競馬を行いました。

その投資競馬で不可能と思っていた回収率100パーセント越え(173%)を達成したことで少し自信をつけたので、予想や考え方を残そうと思い2015年から競馬予想ブログ「京大院生の投資競馬研究」を始めました。

このブログに無料で提供しているレースやコラムなどを書いていますのでそちらもあわせてご覧ください。



個人的な事情でブログをお休みしていましたが7月から本格的に再開します。
それに伴い2016年の10月から12月まで3か月間限定で一部の予想を有料化し、自分のアウトプットする力を磨こうと考えました。
予想で稼ごうとは考えていませんが、本当に応援してくださる方のために良い記事を書きたいと思います。

予想家としての活動は2016年をもって終了いたします!!

応援ありがとうございました!!

【内容】
1日平場0~5レースと重賞の競馬予想をします。
重賞がある日は重賞と平場、重賞がない日は平場のみ提供します。
なお、厳選したレースのみを有料にしたいと考えているので、該当レースがない日は配信しないことがあることをご了承ください。
予想の考え方、道筋、買い目の作り方などを書きます。
大事なのは印では無く考え方だと思うので、考え方重視で記事を書きます。


【更新時間】
可能な限り速くしますが、レース当日0時〜レース当日8時だとお考えください。
妥協せずに予想をしたいのでご理解のほどよろしくお願いします。

【買い目】
買い目については、私が算出した荒れ度(買う価値がどの程度あるのか)に応じて資金を決めたうえで、券種と金額を提示いたします。
丸乗りしていただいてもかまいませんが、これはあくまで参考程度に見てください。
自分の予想とミックスしてオリジナルの馬券を購入した方が楽しめると思います。
馬券の購入は自己責任でお願いします。

【価格】
価格ですが1レースあたり200円(税抜き)です。
馬券2枚分の値段を高いと感じるか安いと感じるかは個人差があると思いますが、ターゲットなど初期費用が掛かっているだけでなく、多くの時間と労力をかけて妥協せずに予想をしているのでご理解宜しくお願いします。

常にアップグレードした予想を目指して頑張りますので、3か月という短い間ですが応援よろしくお願いします。
記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 予想記事を読む

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ