宣教師バーディの『ウマのキモチ』
宣教師バーディの『ウマのキモチ』
アフィリエイトOK

宣教師バーディの『ウマのキモチ』

花咲未来
記事一覧を見る 予想記事を読む
いいね1
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2016/02/10
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む

『競馬終着駅』のブログ開設時から多数のヒットを飛ばしてきた導師の一人である、

『宣教師バーディ』が、ここ「レジまぐ」を舞台に本年2月に復活しました。

 

2016年8月~2017年2月12日迄の全成績は

52戦32勝、 勝率61.5%、回収率139%です。

更に直近30日の成績は、

8戦8勝、勝率100%、回収率235.5%

今週も1日1Rの厳選勝負レースをお届けする予定です。

どうぞお楽しみに!!

 

?content_type=forecast&content_id=5631&t

  <宣教師バーディ>

どこの国から来たのかも、一体何を宣教しているのかもよく分からないのだが、
あらゆる言語に精通していて、外人騎手たちに一目置かれているらしい。
噂によれば馬とも話せるというのだが、その真偽は誰も知らない。
現場情報、調子重視の予想で中穴を狙う。
ただどうしたことか日本語だけは不得手らしく、
時々何を言わんとしているのかが分からず困ることがある。

バーディの活躍の様子のブログ記事です⇒ バーディ流、分からないことは現場で聞け!

 

得意な馬券は『枠連』です。

馬連でなく枠連を選択するのは、

どういうわけかこのバーディの選ぶ軸馬の隣のゲートに入る馬が矢鱈と良く走ることが、

最早定番になっているからです。

馬連を買うならむしろ軸馬の同枠の馬を買った方が美味しいのでは?

というまことしやかな囁きまで聞こえてくるのですから、

何はともあれ言う通り、

買い目は枠連にしておいてください。

 

配信(当日午前中配信・午後のレースを指定)は、

1日1R限定。

ズバッと決めてくれます。

 

馬の気持ちが分かる男の、奇想天外予想にご期待ください。

記事一覧を見る 予想記事を読む

記事 一覧 的中無料公開中の記事を見る

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ