3連複、3連単、ワイドで中央競馬、地方競馬、追い上げ勝逃げ情報。
アフィリエイトOK

3連複、3連単、ワイドで中央競馬、地方競馬、追い上げ勝逃げ情報。

勝ち逃げ!
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購入できません。
いいね3
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2016/02/10
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。

 追い上げ勝ち逃げ推奨情報

 激走する

人気薄激走馬レースを配信。

中央、地方競馬ですが、その日対象レースすべて、順次配信。


ワイド、馬単、3連複、3連単フォーメーションのいずれかで。

資金配分、追い上げ、特に1回の的中で、勝ち逃げを。推奨。

1レースあたりは

複勝の買い目は平均2~3点

馬単の買い目は平均10~30点

ワイドの買い目は平均10~15点

3連複の買い目は平均10~30点

3連単の買い目は平均120~180点(フォーメーションマルチの場合)

(着固定にして、点数の調整は各自で)

1レースあたりの点数かける100円になりますが、掛け金は各自の予算で。

基本買い目のみの提供になります。

基本追い上げ勝ち逃げ情報ですので、掛け金は的中するまで、

オッズによりますが、増額追い上げですので、1レースあたりの掛け金は増えていきます、

各自で資金コントロールを。

馬券種は各自の好みや、資金の範囲内で。

2017年1月7日から一部変更。


高配狙いレース 資金回収、獲得レースの2種類のレース配信。

一日の総資金、高配狙いの損金を資金回収、獲得レースに組み込んで、追い上げ勝ち逃げを。


別レース扱いで。



注) 1月9から。


一部変更について。(中央競馬のみ)


資金回収レースですが、次回から、対象レースのみ、配信します。

3連複、馬単、どちらか、若しくは両方の馬券で、人気レンジで、配信しますので、購入できる範囲で、

レースごとに指定人気のレンジの組み合わせをレースごとに各自で確認して、資金配分、損金等を組み込んで、

回収レースとして、投資してください。


京都4,5,7レース、馬単、3連複で、33~72人気といった具合で、配信します。


購入できる範囲以内で、できる限り締め切りに近い人気で、当日判断してください。


高配当レースの分析に力を入れたいので、資金回収対象レースを当日10時ごろまでに配信します。

(高配当狙いレースは指定馬券種類をワイドだけ、3連複に直しても可です。)


高配当レースは対象レースがあって、通常値より、越えた条件の範囲に入った段階で、順次配信していきます。


それから可能であれば、12レースのみ、高配当、資金回収対象レースとなっていても、なくても別分析で、配信します。

(買い目やレースが一部重なることもあると思いますが)


各自で、人気を確認して、購入を。


余裕があれば、こちらでも、同じ回収レースを配信します。

最悪、配信がない、遅い場合もありますので、事前に資金回収対象レースは配信しておきます。

事前配信人気指示レンジで購入を。


また、追加がある場合もありますので、そのときは追加で、回収レースとして、プラスして、配信します。


また、早い段階で回収レースで、利益が出たり、追い上げ勝ち逃げでも良いので、利益が出たら、終了でも良いです。


高配狙いレース、資金回収レース、地方競馬共に見送りや、消す、絞る、追加、掛け金等の最終判断は、各自でお任せします。


地方競馬は現在と同じ方法で、配信します。





廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購入できません。
レジまぐストア
TOP