THE D-SIDER 1
アフィリエイトOK

THE D-SIDER 1

浜本 仁司
章一覧を見る ブックを読む
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・章別課金
章を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
世界的に有名なバイオ技術の若き権威、高原 雅哉(たかはら まさや)。そしてその雅哉を兄に持つ、フリージャーナリストの高原 雅輝(たかはら まさき)。

二人は、お互いを高めあうかのように互いに信頼し合いながらそれぞれの道を歩んでいた。

しかしそんな中、その雅哉の持つバイオ技術を独占し、軍事利用を企み雅哉を利用していた巨大企業「AGI(アギ)」がいた。
その「AGI」の企みに気付き、やり方に反感を覚えた雅哉であったが、その情報が外部に漏れることを恐れたAGIによって殺害されてしまう。

怒りと憎しみ、そして悲しみを覚えた雅輝は、殺された兄の残した戦闘強化服「アーメッドリキッドスーツ」を身に纏い兄の敵を討つため、復讐の戦士「ザ・ディサイダー」として戦いの道へと自ら進んでいく・・・

STORY1 あらすじ

ごく普通の小学生であった「津田 明」は、学校の帰り道にある青年と出会う。
しかし、青年から「近くの廃ビルには近づくな」と告げられたものの、好奇心からその廃ビルへと足を運んでしまう。

そこに出くわした凶悪殺人犯につかまってしまい、襲われそうになる明。 そのとき助けに入ったのは、意外にも飄々とした一人の青年であった・・・。
章一覧を見る ブックを読む

章一覧 ブックを読む

この商品を買った人はこんな商品も買っています

TOP