小説「新・ヒトツノヒ」完全版 第一部 「沙羅と純の革命闘争編」
成人向 完結 アフィリエイトOK

小説「新・ヒトツノヒ」完全版 第一部 「沙羅と純の革命闘争編」

銀河の薔薇
章一覧を見る ブックを読む
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・章別課金
章を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
2005年からブログで公開していた、小説「新・ヒトツノヒ」シリーズを完全版で公開します。

80年代学生運動の中で男女愛を描いた長編大河小説です。テーマは「闘争とセックス」の両立です。

(あらすじ):1983年。H大学1年生の中村純は、授業をサボり、毎日のように喫茶JOYに入り浸っていた。店に置いてあったM学生集団の機関誌に読みふける。そして中村は、M学生集団のマドンナ、沙羅にオルグされる。そのオルグとは、実に斬新なものであった・・・??

沙羅の「過激なオルグ」でM学生集団に入会した中村であったが、男女愛を禁止するM学生集団は、沙羅と中村の関係を徹底的に引き裂きに図る!!

そして、9月1日のステッカー貼り闘争が始まり、二人はある決意をするのであった・・・。
章一覧を見る ブックを読む

章 一覧

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)

この商品を買った人はこんな商品も買っています

レジまぐストア
ページの先頭へ