シンガーソングライター小寺健太の心に響く詩広場(うたひろば)
アフィリエイトOK

シンガーソングライター小寺健太の心に響く詩広場(うたひろば)

小寺健太
章一覧を見る ブックを読む
  • 販売方式章別課金
  • ジャンル
  • 公開開始日2014/04/24
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・章別課金
章を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
◆ この携帯bookについて
この携帯bookでは僕がこれまでにYouTubeやiTunesなどで発表してきたオリジナル曲の歌詞を全て載せることはもちろん、未発表の曲の歌詞を一足先に公開したり、僕自身が考えた詩なども公開していきます。
フルの歌詞、未発表曲の歌詞、個人的に力作だと思った詩は部分課金にさせていただきますのでご了承下さい。
どの詩(歌詞)も皆様の心に響く言葉だと思うので、是非とも全て読んでいただけると嬉しく思います。


◆ シンガーソングライター小寺健太プロフィール
YouTubeにアップしたオリジナル曲やカバー曲がSNSや口コミで話題になり、現在YouTubeの総再生回数は700万回以上、チャンネル登録者は1万3千人以上。
2013年5月にリリースした1stアルバム「Destiny」はAmazon MP3 ダウンロードランキング R&Bチャートで2位を獲得。
さらに2013年12月にリリースした2ndアルバム「Tears」はAmazon MP3 ダウンロードランキング R&Bチャートで1位、iTunesでは39位を獲得した。
これまでに数々のアーティストへ楽曲提供や作詞、作曲、編曲をしたりと、シンガーソングライターとしてだけでなくコンポーザー、アレンジャーとしても積極的に活動している。
また、オリジナル曲にラブソングが多いことからこれまでに結婚式での歌唱依頼を度々受け、歌唱している。
章一覧を見る ブックを読む

章一覧 ブックを読む

この商品を買った人はこんな商品も買っています

TOP