清楚な美人妻 彩27歳 ファミレスでバイト篇
清楚な美人妻 彩27歳 ファミレスでバイト篇
成人向 アフィリエイトOK

清楚な美人妻 彩27歳 ファミレスでバイト篇

章一覧を見る ブックを読む
いいね1
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・章別課金
章を単体で購入して読むことができます。
オプション
オーナーサイトへ  アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
二十七歳の美人妻、香田彩は、愛する夫が単身赴任となり、身も心も満たされない悶々とした日々を過ごしていた。

彩はそんな生活にだんだん耐えきれなくなり、気分転換のためにと思って求人サイトで見つけたファミレスのバイトに応募する。
 
そして、スケベそうな中年男の店長と面接した後すぐに採用が決まり、ウエイトレスとして働く事になる彩。
 
バイト初日、久しぶりの仕事に緊張した面持ちで勤務先のファミレスへ向かった彩は、年下の女性店員達から不躾な態度で迎えられる。
 
バイトリーダーの田嶋という女性店員からウエイトレスの制服を支給され、更衣室でそれに着替えた彩は、他のウエイトレス達よりも圧倒的に丈の短い超ミニスカートに愕然とする。
 
さらに、田嶋は戸惑う彩にピンク色のTバックのパンティを渡し、超ミニスカートの下にそれを穿くよう指示したのだった。
 
やがて、フロアに現れた新人ウエイトレスは、店内にいる客達の好奇の視線を一身に浴びることになり・・・。
 
彩が店内の一角で羞恥に震えていると、客席から突然声が掛かり、彩は自分よりも若い女性客からとんでもないお願いをされるのだった。
 
美しき人妻がバイト先のファミレスで、同僚の女性店員や柄の悪い客達から辱められ、底なしの羞恥地獄へと堕ちていく一部始終を描いた悲しき人妻の官能ストーリー。
章一覧を見る ブックを読む

章一覧 ブックを読む

TOP