競艇 準優勝戦狙い
アフィリエイトOK

競艇 準優勝戦狙い

KING
記事一覧を見る 予想記事を読む
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競艇
  • 公開開始日2014/02/12
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
競艇において、一番の稼げる日が準優勝戦と言われます。

準優勝戦レースはポイント順に1号艇から並びます。

10R、11R、12Rとあれば、12Rの1号艇がポイントトップで、ポイント2位が11R、3位が10Rと並び、2号艇艇とのポイント差の開きは大きくなります。

今節の力の差が大きなレースとなります。

本来、実力はあるけど、序盤調整が合わず、中盤から調子を上げて来た選手もいます。

調子よく勝ち進んだB級選手にとっても絶好のチャンスとなる準優勝戦。

波乱も含めた予想がし易いレース日でもあります。

一方、準優勝戦に出場するメンバーの2回走りは極めて勝率が高いレースとも言えます。

選手同士も無理な攻め方をして、準優勝戦を控えている選手が、もし万が一、転覆でもさせてしまっては一生恨まれるかもしれませんしね。

準優勝戦を控えている選手は無理に攻めてフライングでもしてしまった場合は賞典外です。

番組制作側もその辺は十分考慮したレース組みをします。

そんな思惑のある準優勝戦レースを予想致します。

自分で調べられてもいいのですが、大変便利な情報となります。

予想は準優勝戦に出場する選手の2回走りレースと準優勝戦です。

スタート展示や独自の情報も加えると更に収益性のあるレース日です。

そんな準優勝戦に的を絞った予想です。

是非、自身の予想の参考にされ、お役立て下さい。

選ぶレース会場はSG、G1を省きます。


※予想は的中、収益を約束したものではありません。

舟券のご購入は自己責任でお願い致します。

BOAT KING
http://tkmf.jp/pima/boat/

購入する方はこちら
記事一覧を見る 予想記事を読む

記事 一覧

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ