ニートが、正社員になれる唯一の方法
アフィリエイトOK

ニートが、正社員になれる唯一の方法

30nomoney
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購入できません。
  • 販売方式章別課金
  • ジャンルノンフィクション
  • 公開開始日2014/02/02
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・章別課金
章を単体で購入して読むことができます。
はじめまして、30nomoneyと申します。

いきなりですが 私は、過去 無職だったことがあります。
今風にいえば、ニートと呼ばれる部類です。 いわゆる、プー太郎ですね。

学生のころ、高校をなんとか卒業したあと
担任の先生の勧めで 某短期大学に入学しました。
そこで、悪戦苦闘しながらもなんとか学科をこなしていましたが、
ある科目がどうしても分からず
最後まで単位が取れずに、留年することになってしまいます。

そこで、友たちや 周りの人達に、追い抜かされるという思いと
自分の不甲斐なさに嫌気がさし 勢いで、学校を辞めてしまいました。

ゲームの専門学校に通いたいと思い、学費免除の特待生に応募。
しかし、結果は落選。
残念ながら、学費を支払うことが出来ずに
入学できず 結果、プー太郎となりました。

大学を目指す人ならば、受験勉強をする浪人生といったところでしょうが
当時の僕は、何もせず ただ家で だらだらする毎日でした。

幸いにも、実家は 自営業を営んでおり
僕一人を、食べていかせるだけの収入がありました。

今思えば 完全に甘えていて、だらけた生活。 昼夜逆転の日々。
毎日、パソコンで インターネットのオンラインゲームで遊んでは 寝るという生活。

アルバイトをしたことも、ありますが 仕事でミスが続き、先輩たちに怒られるのが嫌で たった2ヶ月で辞めてしまう始末。

そんな僕が、なぜ正社員になることが出来たのか?
その理由を、教えます。


いま、ニートで脱却したいと悩んでいる方。
学生で、将来に不安を抱えている。
派遣社員や、契約社員で、なかなか正社員になれない人。
専業主婦から、働いてみたいという方へ 参考となる
読んでほしい内容となっています。
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購入できません。
レジまぐストア
TOP