[単発販売]【中央競馬予想】穴馬探求委員会
[単発販売]【中央競馬予想】穴馬探求委員会
アフィリエイトOK

[単発販売]【中央競馬予想】穴馬探求委員会

記事一覧を見る 予想記事を読む
いいね2
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2020/11/11
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
オーナーサイトへ  アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
【お知らせ】
1記事に対する最低販売価格が改正されたことを受け、2020年11月21日発売分より『1日単位』での予想記事の販売といたします。

また、よりお得な月額制のブログに関してはこちら(https://regimag.jp/b/blog/detail/?blog=4158)より販売しておりますので、購入される際はこちらも是非ご検討下さい!


【自己紹介】
1994年、ナリタブライアンが3冠を達成した頃から競馬を見始めて、そこから現在に至るまで毎週欠かさず競馬を見続けています!

中央競馬の観戦が中心となっていますが、時には「旅打ち」で中央・地方問わず全国各地の競馬場に行っており、とにかく『競馬漬け』の生活を送っております。

2017年より競馬に関するブログ(『ToMoYaの競馬生活まっしぐら』も開設しており、無料の予想コーナーや、旅打ちの報告、競馬に関する雑感などを書いております。

(過去にどのような予想をしているのか、参考にされたい方はブログの方を確認して頂ければ幸いです!)
 
馬券に関しては試行錯誤を繰り返しながらもなかなか結果を出せない日々が続いていましたが、自分の予想スタイルを確立してからは成績が良くなり、個人的に買っている馬券では2019年に年間回収率120%を達成!

某競馬サイトの予想大会では、現在『最強位』クラスに在籍しており、実績も積み上げてきています。

タイトルにもある通り『穴馬狙い』の予想となり、他の方よりも的中率は低くなるかもしれませんが、穴馬を軸にして馬券を的中させた時の快感は何よりも爽快なものです!

是非ともこの快感を一緒に味わってみませんか!?


【予想スタイル・本命馬選定の目安】
走破タイムをベースとした『指数』を算出し、そのレースにおけるメンバー同士の能力を比較した上で、これに『レース展開』『馬場傾向』『コース特性(枠順、種牡馬、騎手、調教師の相性)』『風向き』などのファクターや、個々の馬の強調材料を加味した上で、軸となる馬1頭を選定します。

その中でもできる限り妙味を追求すべく、軸馬を選定する目安を決めており、想定される単勝オッズが「出走頭数の1/2以上」としています。

例えば、出走頭数が16頭の場合は、想定される単勝オッズが8.0倍以上になる馬で軸馬選定のボーダーラインとしています。
(ただし、予想記事の配信がレース直前でないことから、オッズが想定よりも低くなることがありますので、ご了承ください。)

【予想記事の配信日時】
レース当日、午前8時頃
(ただし、多少時間が前後する場合がございますので、ご了承下さい。)


【馬券券種 および 買い目点数】
・単勝:1点    (本命馬の単勝馬券)
・馬連:5~10点 (原則として、本命馬を軸とした馬連流し馬券)


【予算感】
1レースあたり4000円前後
(単勝2000円、馬連2000円前後を基本としています。)


【1日あたりの予想レース数】
原則として、2場開催では2レース、3場開催では3レース予想します。
(ただし、その時のメンバー構成や、馬場・天候が不安定になって傾向が読みにくいなどの理由により、推奨できるレースが少なくなる場合がございますので、ご了承ください。)


【その他(注意点など)】
・予想記事の中においてレース前の分析や見解は記載をしておりますが、レース後の回顧につきましては行いませんので、ご了承ください。

・穴馬を中心に推奨する予想記事であるため、他の方の予想記事と比較すると的中率が低めになることをご理解頂いた上で、予想記事の購入をお願いいたします。

・予想記事購入後に出走取消・競走除外になった場合は、返金はできませんのでご了承ください。

・馬券購入に関しましては、あくまで自己責任でお願いいたします。
記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 予想記事を読む

この商品を発行している人はこんな商品も発行しています

この商品を買った人はこんな商品も買っています

レジまぐストア
TOP