チャイルド・シダー…自閉症スペクトラム改善プログラム
アフィリエイトOK

チャイルド・シダー…自閉症スペクトラム改善プログラム

池田 輝美
章一覧を見る ブックを読む
  • 販売方式章別課金
  • ジャンル未設定
  • 公開開始日2013/10/11
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・章別課金
章を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
はじめまして。チャイルド・シダーの心理カウンセラー池田輝美です。
現在自閉症スペクトラムは通常治らない障害として位置づけされています。今回当BOOKでは、自閉症スペクトラムを全く別の角度から見つめてみました。ご家庭で簡単に実行できるよう、改善の糸口を必ず見つけ出します。
初回有料です。原因・改善方法を一部有料と致します。


以下当BOOK一部抜粋です。
原因と考えられるもの…別の角度から。 
 
 ・重篤の………アレルギー
 ・胎内で中枢神経系の発育に………………
 ・骨格…………
 ・脳の栄…………
 ・重金属の排出………

当BOOKでの改善プログラム配信予定です。(内容変更も有り)
 ・重篤な………と避けたい栄養素
 ・重篤な………と積極的に摂取する栄養素
 ・重金属の排出………
 ・別の視点…各臓器の高めたい………食事
 ・ダイレクトな原因…脳の働きづらい部分と……欠乏
 ・骨格………を改善!
 ・簡単な改善メソッド
 ・自閉症…将来の展望。「ある時期よりこの子たちは自分の可能性を自分で選べるようになるのでは…」

現代医学や脳機能学では自閉症スペクトラムの完全な原因究明と治療法は未だ解明されておりません。風邪の治る薬を発明するとノーベル賞と云われております。風邪の諸症状の緩和薬が一般的に風邪薬と呼ばれています。つまり免疫を高め風邪をできるだけ早く治そうとする方法は解っていても、風邪を直接治す薬はいまだ開発されていないというのが現状です。

上記の自閉症スペクトラムの原因も、完全なメカニズムを解明するには至っておりません。
しかし、一つの考え方の目安として、つらい生きづらいとされている自閉症を、できるだけ短期に改善する方法が解かれば、ご家庭の中で実践し現実の症状を変えていくことが可能ではないでしょうか?日々もっと良い方法がないのか思考を重ねております。
また、いつでも当サイトを訪問してみてください。ぜひお待ちしています。                          一期一会
章一覧を見る ブックを読む

章 一覧

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ