オショーと過ごしたジェットコースターの日々 上巻
アフィリエイトOK

オショーと過ごしたジェットコースターの日々 上巻

DY
540円(税込)購入する ブックを読む
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・章別課金
章を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
近頃、新刊書や復刻版が出版され、再び脚光を浴びている、元祖癒し系のスピリチュアル・マスター、オショーの弟子が書いたエッセイ、原題;My Dance with a Madman前半33話の日本語訳です。英国で政治記者を務めていた著者の経験を活かし、皮肉でウイットに富んだ筆致でプーナ1から、オレゴン時代、ワールドツアー、晩年のプーナ2期を通して語られるオショー秘話の数々は、挑発的で愛と笑いに満ち、オショーを愛するすべての人々のハートをくすぐるに違いありません。下巻は来年販売予定。

「ここに綴られた物語は、旅のスナップショットだ。それは暇を持て余した男が企てたまったく余計な旅だった。行く先々であまりにも人々を苛立たせ、99パーセントの人は彼の口を封じたがった。残りの1パーセントは、彼を愛し、額ずき、感謝した。オレもその一人だった。こんなオレのストーリー、狂ったおっさんとのジェットコースター人生を、みんなも楽しんでくれよ。」・・・A・スブーティー

章 一覧

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ