常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!

常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!

記事一覧を見る 予想記事を読む
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競輪
  • 公開開始日2013/06/13
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
外部サイト・ブログ等に埋め込む
ある日、サッカー日本代表を見ていて、ふと、思いました。GK川島が、ベル ギーで、右サイドの内田が、ドイツ、左サイドの長友が、イタリア、センター の吉田が、イングランド、中盤では、長谷部、岡崎が、ドイツ、本田が、ロシ アで、香川が、イングランド!国内組は、前田、今野、遠藤の三人。ヨーロッ パ組が、主軸なんだなぁ…。う~ん。あっ、閃きました。 これを競輪予想に、置き換えると、ヨーロッパ組は、④⑥⑧。競輪で④⑥⑧ と、いえば、点数下位の選手が、入る枠です。この④⑥⑧枠に入った選手で、 サッカーのように主軸になる選手を見つければ、きっと稼げるはずだぁ~。 よ~し、使えるヨーロッパ組を召集して、常勝競輪を目指すぞ~!(注)こち らは、穴狙いなので、本命党の方々は、御参考にならない可能性が、あります ので、御容赦願います。尚、穴党の方々も車券の買いすぎは、御自身の人生を 損なう恐れが、ありますので、車券の購入は、自己責任で、お願い致します。
記事一覧を見る 予想記事を読む

記事 一覧

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ