カルテット~少年と獣たち Vol.1
成人向 完結

カルテット~少年と獣たち Vol.1

章一覧を見る ブックを読む
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・章別課金
章を単体で購入して読むことができます。
オプション
外部サイト・ブログ等に埋め込む
お父さんの舌がぼくの口の中に入ってきたらそれをなめて、ぼくも舌を押しこむ―


 幼児期から始まり小二の一年を軸に、父と子、少年と教師など、タイプの違う少年二人と少年愛者の二人の男の、濃厚な性関係を描く長編Vol.1。

 やぼったくも愛くるしく、おっとり型の主人公の少年大(ヒロ・ある子役にこの役を演じて欲しいという願望をキャラクター造型にこめた)、その父、後に大の友人となる端正な外見を持ち秀才ながら、実は早すぎる性体験を持ちある性的な願望を心に秘める翔、悪徳にまみれた男黒崎が二人の担任の臨時教師として登場。章ごとに語り手が変わり、それぞれ一人称で物語が語られるのが特色である。

 Vol.1では、大の幼年期からの父との関係から始まり、小二での大と翔の出会いの直前までが語られる。

文・表紙 とりさん 挿絵なし 本編約15000字
章一覧を見る ブックを読む

章 一覧

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)

この商品を買った人はこんな商品も買っています

レジまぐストア
ページの先頭へ