勝負レース(南関編)
アフィリエイトOK

勝負レース(南関編)

大井君
記事一覧を見る 予想記事を読む
いいね7 コメント1
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2020/03/18
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む

はじめまして、ご覧頂きありがとうございます。
大井競馬が好きな大井と申します。
主にJRAの平場と南関を得意としています。
予想ファクターはタイム指数などの基礎データ、追い切り、相手関係、外厩、厩舎…月並みですが拾える情報を一通り咀嚼してからの展開を妄想し繰り返して、精度を上げて行く。
そんなイメージで予想しています。基礎情報を拾い、買うと決めたレースは出走馬の過去レースも必ずチェックします。

有料予想を始めたきっかけですが、主に二つあります。

一つ

私は競馬が大好きなのですが、これまで色々な試行錯誤があり、色んな失敗を重ねてある程度は人様に勧められる予想ができるようになったと思ったこと。ここで大事なのが、馬券で勝てるなら本来は有料予想などする必要がないと思うのです。私如きの予想でオッズが動くとは思いませんが、0.1倍でも配当付く方がいいですから。ただ、競馬が好きで、何かのご縁でここに辿り着いた方がいらっしゃるならお役に立てるといいなと思い立った次第です。欲を言えば、購入して下さった方のプラスに貢献するだけでなく、購入して下さった方のご自身なりの予想スタイル確立に寄与出来たら喜ばしいことだと思っています。競馬は予想のプロセスが一番楽しいと思っていますので。

二つ

私自信、有料予想というものを購入したことは一度もありませんが、色々調べているとこの人本当にプラスなんだろうか…という予想家さんのなんと多いことか。そういう方々への挑戦という意図もあります。偉そうに申し訳ありません…

こちらで販売するのは平場の未勝利や1〜2勝クラスの中で自分が納得してある程度の額を買う馬に厳選します。私が勝負する馬はオッズ5〜15倍(2〜5番人気)であることが多いですが、それより穴人気の馬でも勝負できると判断したら迷わず行きます。

以下、現時点の方向性として記載致しますが
走りながら色々変えて行くことになると思いますのでご承知置きのほど宜しくお願い致します。
テンプレートに沿って記載致します。

■おおよその配信日時
当日の1R開始前に1レース
当日の傾向を見て1時間〜10分前に1レース
1日2レースを目先のノルマにしようと思いますが、自信のレース、勝負したいレースがなければ販売しないこともあります。
■券種
すみません、その時によります。
勝負の馬が出るレースを厳選するので、複勝に80〜90%、残りをおまけ馬券としてワイドや3連系…にしようと思います。
■おおよその買い目点数
複勝で1点
おまけは三連単なら6〜18点
三連複ならそれより少な目
おまけの三連は2頭軸でなるべく絞ります。
■予算感
これは、購入者様のお好きなようにとしか…
競馬は1点100円からでも楽しめますので。
■レース前の分析やレース後の回顧の有無

すみません、なるべく回顧したいと思うのですがレジマグの使い勝手の都合上、Twitterの専用垢に極力回顧の呟きをしたいと思います。


https://twitter.com/oikunkeibayosou

(ユーザー名: 競馬予想 大井)

当方、普段はフルタイムのサラリーマンなのでいつまで続けられるか分かりませんが、熟考と厳選を重ねたレースを(配信は少ないですが)お届け出来るようチャレンジしたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 予想記事を読む

レジまぐストア
TOP