競馬予想の法則
アフィリエイトOK

競馬予想の法則

記事一覧を見る 予想記事を読む
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2013/04/13
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
オーナーサイトへ  アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
独自であみだした競馬予想を皆さんに紹介します。
選び抜いた5~6頭の馬をboxで勝負!
もちろんその中から軸馬を決めて流すやり方もあります。
オッズでは決めないので、レースによっては堅い時もありますが、だいたいが穴馬が入る事が多いです。
全ての的中を載せると長くなるので、1部だけの最近の的中を紹介します。
川崎競馬で1日て全部のレースを買っていたんですが、
馬連&馬単&3連複&3連単で買い、馬単&3連単は1着固定です。
全ての買い方でも余裕でプラスでした(^^)v
特に3連単では、私が推薦する1着固定で買っていた場合なら、1Rて2000円なんで22000円→130000円になりました。
先週は中央競馬で、1Rでいきなり軸馬が2着ですが来まして、相手はダメだったのですが、まだ1Rだし気になってた馬なんで馬単の表裏を流したら見事に的中しました!結果見てビックリで!その馬は13番人気
でして、馬単でいきなりの13万越え!さすがにこれには驚きでした(・_・;)

とゆう事で私の予想は、軸馬からの相手馬は2~5頭ぐらいいで点数も少なめで行けます。でも相手馬を5頭選ぶ事は少なくて、だいたい3頭ぐらいが平均なんで、馬券も少ない点数でゲットできますよ。
1度試して見てください。今はこの不景気な時代なんで、少しでも皆様に貢献できるように、少しでも点数を絞り込んだだいたんな予想で皆様の懐を厚く出来るような予想に励んでますんで、よろしくお願いします<(_ _)> 
点数が少ないんで、すぐに取り返せるという馬券の買い方でもあるんでよろしくです(^_^)ノ

記事一覧を見る 予想記事を読む

記事 一覧

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
ページの先頭へ