競艇で本当に勝っていますか?
アフィリエイトOK

競艇で本当に勝っていますか?

真の競艇術
記事一覧を見る 予想記事を読む
いいね47 コメント7
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競艇
  • 公開開始日2020/02/26
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
はじめまして!
真の競艇術です。
まず初めに皆様は本当に競艇で勝てていますか?
かなり多くの方の意見や記事などの購読をしてみて検証しました。
点数や的中配当などを見てましたが、月にトータルで勝てる人は、ほぼ居ないと確信しました。
みんな好きな万舟を的中させるのに点数が多くては勝てません!記事代が高いと負担にしかなりません。
月にトータルで勝てるからこそプロだと思います。
安いのが当たりました!
そりゃ記事代かかれば取りガミですよ。
月のトータルいくらプラスですって出してる人は少なくないですか?
それはマイナスだからです!
私は年に12ヶ月あれば1ヶ月くらいのマイナスはありますが、年間マイナスや毎月マイナスなんてあり得ません。
お金を出して購読頂くのであればそれが普通の結果だと思います。
3月より記事を配信していきますので宜しくお願いします。

私の記事は絶対6点です。
私の中の本命と穴の組み合わせで配信します。
レースはナイターメインです。
レース開始3時間前には記事を出します。
記事は安売りでオッズ低下を避けるため一律500円とさせて頂きます。
月の目標金額は最低40万です。【一点1000円の場合です。

配信結果はその日の夜に出します。【勿論その日の配当、記事代を差し引いたプラマイ、月の収支です。】

れじまぐは場所を借りてやっているためクレームや質問はメッセージにて僕の方にお願いします。
本当に勝ちたい方、楽しく競艇をしたい方は月でトータル泣かせることはしません!
僕を信じてついて来てください。

2020年3月571000円プラスでした。
    4月343100円マイナスでした。
    5月158800円マイナスでした。
    6月544500円プラスでした。
ここ4ヶ月613600円のプラスです。
もちなおしました!

記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 予想記事を読む

スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイライブラリに登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
レジまぐストア
TOP