枠連で回収率150%を目指す
アフィリエイトOK

枠連で回収率150%を目指す

わくわく
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購入できません。
いいね5
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2019/11/27
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
■おおよその配信日時■
 レース当日10分~30分前までに(地方競馬、中央競馬共に)
 南関東競馬は配当がおいしいため積極的に狙います
 兵庫に住んでいるので園田競馬もよく購入します
 後はその他の競馬場を不定期配信します。      
 中央競馬予想時は各場3~4レースの予定です

■券種■
 枠連のみ(頭数が少なく枠連の発売がない場合は馬連で提供)

■おおよその買い目点数■
 3点~10点ほどの買い目です。

■予算感■
 300円から1000円
 ご購入者様の予算でご購入ください
 商品は1記事50円で固定します。(中央競馬・地方競馬共に)
 
■レース前の分析やレース後の回顧の有無■
 特になし、その日が150%以上の回収率になったら勝ち逃げで終了
 ただし、レース前の予想記事をアップしている場合はそのまま。
 基本的に勝ち逃げがオススメです  
 購入者がいない場合はレース追加 

枠連のメリット
枠連は競馬の全体約3%しか売り上げがないため軽視されがちだが、実際9頭立ての場合などは約に立つ
馬連1-2の配当より枠連1-2の方が配当が高い場合が多々ある。そのため回収率を馬連より上げることができる。
的中条件が少し複雑なため手を出す人が少ない印象の枠連という馬券。確かに配当だけを比較すると馬連の方が良かったりするしきちんと馬の見極めができれば枠連で勝負する理由がほとんどないので使わない人が多いのかもしれません。
ただし枠連が全く使えない馬券か?というとそんなことはありません。枠連には枠連のメリットがあり、そのメリットを最大限活かす買い方をすればきちんと馬券を的中できます。
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購入できません。
レジまぐストア
TOP