【回収率重視】Charlieの中央競馬予想
【回収率重視】Charlieの中央競馬予想
アフィリエイトOK

【回収率重視】Charlieの中央競馬予想

記事一覧を見る 予想記事を読む
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2019/09/15
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
PCで過去9年分のレースを分析した結果から回収率が高い買い目を算出し、自動投票。回収率100%超え。


■プロフィール
IT関連の仕事をしています。
競馬歴5年、最近はPCを使って買い目を算出し、そのまま自動投票を行っています。
自動投票を1年運用して回収率が100%を超えたため、買い目を販売することにしました。


■買い目の算出方法について
過去9年分(2009年~2017年)のレースをSQLを使って分析し、
その結果から回収率が高くなるであろうルールをいくつか見つけました。

そのルールに基づき出走馬を得点化し、それを組み合わせた買い目を機械的に算出しています。
したがって、流しやフォーメーションでは買わず、軸馬の概念もありません。
(逆に、どの買い目にも含まれている馬を軸馬として考えることはできます)

複数の賭け式で購入シミュレーションを行いましたが、
馬連・馬単が最も安定して残高を増やすことができそうだったので、
馬連・馬単のみを購入しています。(配信もこの2種類のみです)

買い目の算出ロジックは非公開ですが、論より証拠で示していきたいと思います。

# 馬券裁判で有名な卍氏と類似の手法ではありますが、分析方法そのものや
# 分析結果の解釈が人によって異なるため、卍氏とは異なる買い目になっているはずです。

# 2018年9月から1年間の回収率は118%、的中率は約1.5%です。基本的に穴狙いです。
 (自身の自動投票による成績であり、レジまぐで公開した予想の成績ではありません)
# 的中率が1~2%なので、スランプのときは200連敗も余裕であり得ますが、
# 買い続ければ回収率100%超えます。(自分がそうです)


■配信時間、対象レースについて
・発走時刻の約45分前に配信します。
・配信対象レースは新馬・未勝利・障害を除く中央競馬全レースです。

# 機械的に買い目を算出しているため、全馬の得点が低いときなど
# 予想配信の対象外となるレースが存在します。


■注意事項等
・予想は的中を保証するものではありませんので、馬券を購入される際は自己責任でお願いします。
・販売により自動投票の回収率が著しく低下した場合、販売を取りやめたり、
 人数制限を設ける可能性があります。
・レースにより買い目の点数が異なりますが、記事の料金は一定額に設定しています。
 (買い目の点数はタイトル末尾を参照してください)
・自動投票はレース出走3分前のオッズを利用していますが、予想記事の買い目は
 レース出走42分前のオッズを利用して買い目を算出しています。
記事一覧を見る 予想記事を読む

記事一覧 的中無料公開中の記事一覧 予想記事を読む

レジまぐストア
TOP