けんじく◎んVSアレジく☆ん
けんじく◎んVSアレジく☆ん
アフィリエイトOK

けんじく◎んVSアレジく☆ん

信じくん。
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購入できません。
  • 販売方式記事別課金
  • ジャンル競馬
  • 公開開始日2019/08/23
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・記事別課金
記事を単体で購入して読むことができます。
はじめまして、信じくん。です。
本日より【けんじく◎んVSアレジく☆ん】を配信させていただきます。
記事の名前の由来は、堅そうな軸馬=けんじく◎ん→堅軸
荒れそうな時の軸馬=アレジく☆ん→荒軸
そして、私の名前は信じて欲しい軸→信じくん。(笑)
と、言うことで堅そうなレースは◎軸から、荒れそうなレースは☆軸から
買目を提供していきたいと思います。
尚、堅そうなレース、荒れそうなレースはあくまでも私、信じくん。の
主観です。ご了承ください。
それでは、下記より
【けんじく◎んVSアレジく☆ん】の説明に入ります。
『ルール説明&重要事項』
①冒頭の文章を読んで頂けたら分かると思いますが、印の本命は2種類。
◎→堅軸(上位人気が予想されるが、軸として信頼。
☆→荒軸(様々なファクターにより、激走しそうな馬、人気がないが配当妙味が高い軸)
印は◎◯▲△☆の5種類ですが、◎と☆は同一レースでは混在しません。
よって(◎◯▲△)か(☆◯▲△)のどちらかになります。
印は1レースにつき3~7頭になります。
②記事を配信させていただくレースは、中央競馬、地方競馬からとなります。
なるべく多くのレースの予想を配信させていただきたいと思っております。
※記事の情報料金は1レース100円です。(時折、無料予想も配信させていただきます。)
記事の配信は、購入予定レースの発走15分前には提供致しますので、余裕を持って馬券の購入ができます。
③1レースあたりの投資金額の設定は一万円とし、買目を印から指定させていただきます。
※購入する馬券種は
Ⅰ堅軸◎の場合→単勝、馬単、三連単をメインと考えております。
Ⅱ荒軸☆の場合→全ての馬券種からchoiceして買目指定をさせていただきます。
(状況に応じ、買目指定が変更になる場合もございますのでご理解ください。)
④レース展開及び展望、レース回顧は無く、印による買目のみの情報提供です。
⑤堅軸◎、荒軸☆はあくまでも私の主観であり、人気に関わらず印を付けております。
⑥あくまでもこれは予想であり、的中を保証するものではありません。
皆様の予想のプラスαになればと思っております。
※ここでは全て軸(◎か☆)からの買目を提供致しますが、その他◯▲△
も考慮し、ご自分でアレンジされると更に的中への近道だと思います。

以上を踏まえ、本日、令和元年8月23日より
【けんじく◎んVSアレジく☆ん】配信スタートです。
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購入できません。
レジまぐストア
TOP